レイさんビハインドにフンシウ(にょる)とMメンバーと | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

レイさん大航海4(STEP)ソウルの

ビハインド動画にセフンたんとしうちゃんがポーン

これ、フンしうカット。

あとにょるのケーキも登場してるね指差し

 

このセフンたんとの距離感泣くうさぎ

フンレイえーんキューン

 

過去にレイさんが

EXOメンバーで誰が一番カッコいいか

テレビ番組で答えていて

セフンたん選んで、すべてがかっこいいと( ˘ω˘ )

※そのあと焦ってEXO全員って

訂正してたけど。

 

ゆなさんはフンタオ派ですが

フンレイも悪くない( ˘ω˘ )←誰も聞いてない

はい、話を戻しますよ~

 

レイさんとしうちゃんのシーンも

コマ撮りっぽく載せてみました目がハート

シウレイが令和に見れるというキセキ泣くうさぎキラキラ

 

そして駐車場で待ち構えるファンに手を振るシウレイ

すごい人だかり!!!

 

レイさんはもうEXOメンバーと直接

絡むことがないのかな(´;ω;`)なんて思ってたけど

こういう日が来るのってなんか・・なんか

ファンを続けてると想像もしなかった

景色が見られたりもするんだなあ・・・って

(ひとり胸アツ)

 

ん?ってことは

ルハンさんとしうちゃんも・・・びっくり!?

(強い願望)

その日を待っております泣くうさぎ

 

あ、にょるのケーキを載せずに終わるところでした(;^ω^)※にょるミアネ・・。

にょるってこういう

細やかな配慮というか・・

すごくメンバー想いというか。。

(こんなのうれしすぎるじゃん泣くうさぎ

 

これはロウソク立てる前だったのだね指差し

レイさんとメンバーのつながりが

感じられる大航海でした( ˘ω˘ )

 

つづいて、昨日の話題なのだけどw

 

きのう今日とベルーナドームで

うまちゅん(日本)公演やってたらしくて

そこでEXOたんのPeter panがエンディングに

流れたとかびっくり

EXO誰も出てないのに笑い泣き

でも、うれしいよね笑い泣きコンサート行きたくなるねえ・・えーん

 

そしてもうひとつ昨日の話題で

ゆなさんのもう一人の推しのグループが

きのう大陸の合同コンに出たのだけど

これにですね・・

 

タオちゃんも出てたとかびっくり!!

タオちゃんしばらく追ってなかったけどww

なんか英語の歌うたってる泣くうさぎ

歌上手になってる!!(何目線?)

 

もういっちょ指差し

タオちゃんもそろそろ

日本に来ないかね立ち上がる

地震怖くてダメかな泣き笑い

 

そしてルハンさんの夏夜

これが全部バージョンかな指差し

いちおう貼っておきますww

 

あと、ルハンさんのπDayの

ステージの凄さがわかるPost驚き

この演出すごいよね!!(映像パフォーマンス??)

これだけお金かけて素晴らしい

ステージを作れるのさすがルハンさん(&大陸)

って思ってしまう凝視

 

ルハンさんってπDayの前のRE:Xコンのときは

日本に来て映像制作依頼したって聞いたけど

(今回もそうなのかなうーん??)

RE:Xはスタジアムコンだったけど映像演出がやはりすごくて・・

 

 

ルハンさんとしうちゃん(雪)ニコニコ

 

おっとっと・・

 

海外から依頼されるほど

日本にすごいものを

作れる人がいるのにって

思うとやはり東京都民

舐められてるね(;^ω^)←急に政治の話。

 

本当にお金かけて作ったなら

ノートルダム大聖堂よりも

すごいの作れるはずだと思うんですけど凝視

都民の税金はどこへ

いっちゃったんだろうねえ・・

 

ゆなさんは埼玉県民だから

都知事選に投票できないけど

 

政治って同じ人が長きにわたって

続けると

やはり根本から

腐ってくるんだわ凝視

 

都民の人たちもっと怒っていいと思うよ。

怒りをぜひ投票でぶつけてください物申す

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆