SU:HOME追記としうちゃんのカバンの中身 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好うさぎキラキラ

 

SU:HOME2日目は

ベクニョルカイセフンが

来たんですね指差しキラキラ

わあ笑い泣きいい眺め笑い泣きびっくりマーク

 

今日の練り歩きでは

にょるが頑張ってセルカ撮ってるし泣き笑い

あとで上げてくれるの期待ですね指差し

 

それから昨日のSU:HOMEで

ちょっと追記したいのが

 

マイク固定できなくてぐるぐるしちゃう

すーちゃん泣き笑いwwww

愛しいわあ笑い泣きキラキラキラキラ

 

あとこのロック調の

オバドズ&モンスターキラキラ

これ、めっちゃいいよねびっくり!!

うわあ・・SU:HOMEさすがですびっくりマーク

 

それから昨日のSU:HOMEに行った

シウチェンの公式サジン指差し

初日おつかれさまでしたニコニコ

今日のサジンも楽しみですねにっこり

 

じゃ、つづいてはこちらw

しうちゃんのカバンの中身は

なんだろな指差しはてなマーク的な動画コンテンツww

(表現が昭和)

 

じゃ、ゆなさんが気になったところを

ピックアップしていきますが

 

スマホの待ち受けはEXOのロゴ

EXISTのロゴですな指差し

 

でもしうちゃんのスマホの待ち受けと言えば・・

IMG_20161104_235655099.jpg

収録中に電話かかって来て

答えてるしうちゃんのスマホ画面が

 

拡大して見ると・・

IMG_20161105_001344349.jpg

あれ?この感じ・・

 

ルハンさんじゃないの\(^o^)/!?

IMG_20161104_234840.jpg

・・・っていうルミラーの解析( ˘ω˘ )

(ほぼ願望に近い)

 

しうちゃんはEXOのロゴと言っておりますが

ルハンさんのロゴも

待ち受けにしてるじゃないかと・・・(切望)

 

つづいてこのしうちゃんの

チタンオレンジ色のスマホは

SAMSUNの公式HPと江南駅本店でしか

買えないそうですよ指差し

 

お揃いにしたいシウペンは急げダッシュ

 

それからリップも

カバンに入れてるしうちゃん!!

魅力的なおくちは

リップ効果!?

ルハンさんっていっつも

しうちゃんのおくちばっか見てたよね( ˘ω˘ )

 

おっと💦

話が脱線する前に←

 

しうちゃんの現在カバンに

いれてる香水がこちらでして

めちゃ宣伝してくれてます!!

これがベビーパウダーみたいな香りなんだとか!!

赤ちゃんじゃん泣き笑いww

どこまでもかわいいしうちゃん笑い泣き

 

今日はルハンさんの5Hも書きたかったんだけど

長くなっちゃったからまた次回にします~パー

ルハンさん、ミアネアセアセ

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆