5Hのルハンさんとペンミのしうちゃん、2FASTなどw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好指差し

 

工作室インスタよりw

今日は5Hの日ですもんね( ^ω^ )

相変らず見れてないけどww←

 

言葉が通じなかったり

カラオケやったり楽しそうですね指差し

ルハンさんの声って甘くていいですよね照れ

 

サングラスルハンさんw

 

 

サングラスの向こうには・・(しうちゃん映ってないかな??)

 

ルハン『この格好ならFrozenTimeに行ってもぜったいにミンソクにバレない!!』

行ったんでしょうかね( ˘ω˘ )←

 

じゃ、ペンミのしうちゃん動画を

ちょいと貼らせてください指差し

 

 

 

昨日の記事にも追記した

にゃんにゃんしうちゃん猫

かわいすぎる泣くうさぎ

 

オリジナルも貼っておきます。

 

 

そういえばさっきたまたま見かけた

こちらの過去ツイなのだけどw(3月のツイです)

スパエムの曲ってタイトル曲しか

聞いたことなかったから

え?これいいねびっくりとなり・・・

 

さっそくスパエムの2FAST(ベクfocus)みました指差し

これライブで盛り上がる曲泣くうさぎ

めちゃいい笑い泣き

 

でもににくまいない気が(;^ω^)??

そしたらベク、テミン、ルカス、マーク4人の

曲でしたwwwすべて全員で

やるわけじゃないのだね指差し

 

最近スパエムの良さが徐々にわかってきた

ゆなさんですが。ちょっとイスマンいつも

時代より早すぎるのが

いけない気がします(;^ω^)←え?

 

またいつかスパエム見れる日が

(来るといいなあ・・)

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆