しうちゃん、なぜマカオで・・&推しとの距離とか | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好びっくり

 

社長ドルマートのペンミが

今度はマカオで開催!?

 

しうちゃんっ大泣き!!

なんでマカオでやるんだようっえーん

 

マカオと言えばゆなさんの

もう一人の推しの出身地泣くうさぎ(だから何)

 

その推しの姉さんがエリで

先日マカオで開催された

にょるファンコン行って写真撮ってた笑い泣き

3番目のお姉さんだけど・・

 

姉さん、まさかしうちゃんとも驚きびっくりマークはてなマーク

いや、でもなんとなくこの方

チャンベクペンな気もするえーん(勝手に・・)

 

つか、なんでマカオなんだようえーん(2回目)

しうちゃんは北京でやらなきゃでしょっ物申す炎

北京にすごいシウペンいるじゃない!!

シウペンというか恋人というかストーカーというか・・

ルハンさんマカオまで来ちゃうんじゃないの(;^ω^)???

 

そしてマカオのそばの香港では

しうちゃんペンミの日と

その前日にK-CON香港が

開催されるんですよね・・(めっちゃ豪華・・)

香港マカオ行きたい・・大泣き!!

ルハンさん、ゆなさんのために

お金出してくれないかなー笑い泣き(思考めちゃくちゃ)

 

でもWayVもしうちゃんも先日

日本に来てくれたから我慢するえーん

日本はたくさんK-POPアイドル

来てくれるからホント恵まれてるよね・・泣くうさぎ

 

そういえば先日のドルマートペンミの件を

しつこく書かせていただいてもいいですか赤ちゃん泣き??

 

ゆなさん2014年あたりからしうちゃんを

推していて、神席来ても塩対応の繰り返しで

サイン会挑む勇気も経験値もなく

ようやく勇気を出して挑んだミーグリは爆死して

 

しうちゃんのお渡し会とか至近距離で会える

ミーグリなんてゆなさんの人生には

存在しないんだ昇天って思って生きてたら

 

2023年 年末 しうちゃんの必ずお見送り付きの

ペンミが開催されることが公表され(;゚Д゚)

 

ええええええええええええええええええええええええええーーーーーーーっ!!!!

 

もう、そんな奇跡みたいなことが

起こっていいのか(;゚Д゚)※この時点ではまずチケット当てないとだったけど。

 

なんだろう・・・

あまりに推しに塩まかれてたせいか

しうちゃんと縁がなさすぎたせいか・・

EXOが自分の中で雲の上の存在すぎたせいか・・

なんだか理解できませんでした無気力

シウミン!!ってみんなで叫び狂ってるの聞こえてるはずなのに

絶対にこっち見ないのがしうちゃん昇天(ザ塩)

しうちゃんじゃないのに振り向くのがべくちゃん。

ベクちゃんが人気なのがすごくよくわかるよ・・。

 

それで念願のお見送りは10年抱いてきた思いが

木っ端みじんになるほどの

散々な結果だったのだけど・・・

 

対面が必ずしも良いというわけじゃないという

前例ができたことをみなさんに

お知らせしたいのと不安(やめて)

 

ゆなさんは本当にしうちゃんのことを

応援してたんだよ泣くうさぎ野宿して23時間並んで

チケットゲットして兵役前の

ペンミにも行ったし、コロナギリギリまで

軍ミュ行ってたし、なんなら

大邱や大田、木浦っていう

韓国の地方都市まで見に行ったし大泣き(よく行ったよねw)

※大田と木浦貼っておきますww

 

 

兵役中もずっとよそ見せずに

お利口にして待ってたのに赤ちゃんぴえん

除隊まであと半年ってところで

マカオの男に出会ってしまった・・無気力(言い方)

 

だから今回のマカオペンミは

しうちゃんから無言で

チクチクやられてるような

気持ちになってしまって・・(え?)

 

あと

しうちゃんってちょっと姑ちっくな

チクチク系なところあるよね・・笑い泣き(は?)

 

上手く言えないのだけれども

推し活って

自分がしあわせを感じながら

推せる距離っていうのがきっと

あるのだと思う大泣き

 

毎回サイン会参加して認知されるまで

通うのが幸せな人もいれば

お茶の間で推しの顔を大画面で

眺めてる時が最高にしあわせな人もいる。。

 

今回のペンミで

自分にとって

しうちゃんは近づきすぎちゃ

いけない存在だったんだなあ・・ってゆなさんは思った笑い泣き

(※推しとの相性とかもあるしね・・)

 

でも近づきすぎてこんな思いをしたのは

あの人のせいかもしれない・・

なんか、ゆなさんが近づこうと

すると強力な念で阻まれるみたいな・・。

もう、コワいえーん

ルハンさんホントこわい大泣き!!!!

 

とはいえ、しうちゃんを見て

最高にしあわせだった瞬間がやっぱり

いくつかあって

それは本当にしあわせすぎて

(半分妄想入ってるからね)

お見送りの至近距離で傷つくよりも

何倍もしあわせだったわけで泣くうさぎ

 

たとえば

ナビソニョ泣くうさぎ(回想中)

一切こっち見ないけどしあわせだったよう笑い泣き

 

だから私の場合

しうちゃんとの距離は

対面とかじゃなくて

そういうのを(幸せを感じられる距離を)

大切に推し活したいなあって

思いました。マル。←

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆