ベクソロコン追加とジョンデユニカビジョンなど | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

ベクちゃんのソロコン

追加ですって驚きびっくりマーク?

すごいっ!!

 

東京と神戸が1日ずつ追加!!

さすが天才アイドル!!

そして追加により初日が変わるパターン!!

とにもかくにも

行ける人の人数がこんなにも増えるって

増やしてくれるって

さすが天才アイドルっ大泣き(2回目)

 

追加の日程の申し込みは

2月5日(月)からのようですね立ち上がる

行きたい人みんな行けますように!!

 

 

つづいてジョンデ恐竜くん

2月8日から14日までユニカビジョンの

大画面でジョンデがながれるそうですYO!!

 

ジョンDが行きたがってるねえ・・・

どうしようか(;^ω^)←

 

あ、このジョンDのお洋服

いちおう元ネタがあるので貼っておきますが

IMG_20170813_165145135.jpg

↑このジョンデねwKOKOBOPサイン会のときのです。

 

ここでちょっと思い出話になっちゃうのだけどw

過去に渡韓したときたまたま

EXOがアルバムサイン会を

やっていて(しかもCOEXシアターで)

IMG_20170813_165518625.jpg

記念にパチリ☆

IMG_20170813_165518646.jpg

それで出待ちをしたのだけれど・・

 

すごい人で全然近づけず(;^ω^)

IMG_20170813_165518317.jpg

こんな風に遠くから眺めておりました( ˘ω˘ )

マメさんと二人で見てたけど

ふたりともポンコツでしうちゃんを

まったく

認識できないまま終わる笑い泣き

(あんなに長い事待ったのにねwww)

 

記事貼っておきますww

KOKOBOPじゃなくて

アルバム名はTHE WARなんですね(;^ω^)

※間違えて覚えていてミアネ・・

 

あ、そういうわけで(?)

ジョンDの着ている服はこのときの

ジョンデの服ですよ~指差しと←

ミングリ『7年前の服だったね!!』

チョンロ『よっぽどお気に入りなんすね』←

 

さいごにしうちゃんの

ステキプロフィール画像と

 

マンチェスターユナイテッドからの

春節祝い

ルハンカットあげてくれてる方が

いたのでペタリ☆

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆