ミドルエイジとチケットどうなるの??と神戸ワールド記念ホールスタンド席の見え方 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

しうちゃんが泡で

middle ageが30~49歳で

自分が当てはまるからショックみたいな

のを言ってたとか何とか・・・

 

っていうのを『X』で見かけたのだけど・・

 

え(;^ω^)??それどこの国のミドルエイジ情報?

てか現代じゃなくない??←

 

日本だったら

中年って40歳~65歳くらいじゃないうーん??(あれ?ちがう??)

※いまの60代超~若いよねアセアセ

 

これだいぶ前の

すじゅ先輩動画からお借りしますが・・

現代人って年齢に0.8かけないといけないらしくて

それがちょっと昔でいう年齢らしい・・

今の40歳は昔の32歳と。

だからしうちゃんの言う

30歳~49歳は昔のミドルエイジと

仮定して

現代に当てはめると

 

38歳~62歳だねうーん??

あれ?まさにこれぞ

現代の中年じゃないの口笛??

 

と、真剣に考えてしまった泣き笑い

しうちゃん、キミはまだ若年層だよ!!

そしてしうちゃんのペンミに行く人

中高年層が中心になると思うから

しうちゃん、安心してね昇天(なにこれ)

※もちろん若い人もいるけど

ヌナペンオンマペン多数だと思っている。。

 

社長ドルマート懇談会

楽しもうグーキラキラ(やめて)

 

まだ一般もリセールチケットも

たくさんありますからねっ!!

しうちゃんのお見送り付き!!!

すごいイベントですからねっおーっ!

 

そして話は変わって

ベクちゃんのツアーって

チケットどうやって

販売するんでしょうね(;^ω^)

 

もしファンクラブ介さず

今回のしうちゃんのドルマートイベントみたいに

チケットぴあ先行とかそういうので何回か抽選して

さいごは先着・・って

なったら元エリとか他グルだけどベクちゃん気になるとか

そういう人たちも応募できるから結構大変になっちゃうよね滝汗

 

早めにお知らせ欲しいですな・・。

 

あと参考までに(?)

神戸ワールド記念ホールの

座席の見え方(3パターン)

※このふたりも参戦しましたww

(まだチョンロ人形いない時代←)

 

ちょっとこちらの

ワールド記念ホール フロアガイド

と下の拾い画の座席表を参考に・・

 

こちらは

スタンド最後列だったのだけど

よく見えました!!

スタンドF最後列だと(思う)

 

 

 

で、次の日がスタンドCの

後方エリア前から2列目くらいかな??

たまアリや代々木に比べると

だいぶ狭く感じます汗

 

参考までに

同じCBXツアーだけど

こちらはたまアリスタンド

200レベルの見え方

 

で、こちらがおなじくたまアリ

400レベルの見え方

神戸がいかに狭いかってことを言いたい汗

 

あとこれはテミンちゃんの

SIRIUSツアーのときの

神戸ワールド記念ホールだけど

Dエリアの2列目くらい??

ステージ構成にもよるけど

見え方こんな感じwww

 

たくさんのファンが入れるようには

してほしいけど、NCT NATIONの

平城京みたいのもちょっと困っちゃうよね(^-^;

とにかく早く詳細知りたいですね!!

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆