HAPPY KAI DAYとしうちゃん、ルハンさん | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

ににセンイルチュッカヘ~

 

おめでとう~キラキラキラキラ

 

Weverseのやつもかわいいのでペタリ☆

兵役中っていうのが信じられないね(;^ω^)

 

VRコンサートの案内も出てたね指差し

日本でもやればいいのにねぶー

本国でやるよりよっぽど

儲かるでしょうに(言い方)

 

あ、でもいちおう順番ってものが

あるもんね(;^ω^)

まずは本国開催してから・・

 

そういえば昨日のベクちゃんの件だけど

ソロコン2か月以内に発表予定ってびっくり

それ、日本も入ってるのかなびっくり

 

ベクちゃんって日本でソロデビューしてるから

日本はジョンデみたいに

日本のツアースタッフ携えて

別のコンサートをやるのか??なんて

(ちょっとキニナリ)

 

ベクちゃん忙しくなりそうだよね指差し

いつか生Candy聴きたいなあ・・。

 

つづいてしうちゃん

 

前髪かきあげミンソクさん!!

 

ドバイのイベントのために

出国して。無事についたのかな?

ドバイのエリたちも

何かつぶやいていますね立ち上がる

なんて言ってるのかな??

 

なんとっ(;゚Д゚)

これはしうちゃんたちの個人活動だから

ボディーガード自前でつけたってこと!?!?

※SMのときはボディーガードなし??

(よくわかっていない)

 

過去には空港でしうちゃんをお守りする

専属のボディーガードがいたのですが( ˘ω˘ )

※ルディーガードと呼ばれていた

 

守ってるのか束縛なのか

ただ触りたいだけなのか・・

 

『るぅのしうちゃんに指一本でも触れてみろ炎

っていう気迫を感じますね( ˘ω˘ )

おっかない小鹿さんによって守られてた

子猫ちゃん・・いやしうちゃんでしたが・・

 

いまはルハンさんいないけど

こんなに背の高いボディーガードなら

安心だね( ^ω^ )

毎回このボディーガードさん

つけてほしいくらいだよ!!

 

イベントの件追えてなくて

ミアネだけど(;^ω^)

あとにょるも参加してるのに

サジン追えてなくてホントアレですが・・

 

しうちゃんもジョンデも

にょるもファイティングーキラキラ

 

そしてルハンさんの

グッズ販売のお知らせよりw

数字にこだわるルハンさんですので

15日の19時07分より販売開始とかww

(※絶対に7を入れる)

 

水筒かな??

 

これはしうちゃん束縛ブレスレット指差し??(え?)

147元です。しうちゃんに

送り付けてそうデレデレラブラブ(すぐに妄想)

 

こちらはしうちゃん束縛ネックレスww(※勝手に名前つけないで)

217元=4420円(今日のレート)

これもしうちゃんに

送り付けてるのかな指差し??←

 

大陸だから偽物もたくさん

すぐに出回りそうだけど(;^ω^)

たくさん売れること間違いなし!!

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆