やっとシーグリ案内!!とグロパ記事などw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

ようやくEXOシーグリの案内が!!

なんか説明がごたごたと

書かれておりますけれども・・

 

そんなのスケジュールなんて

シーグリ作る時点で

わかってるでしょうよ凝視

ホントはしれっと作らない予定

だったのがファンが炎上したから

これは売れる札束乙女のトキメキってなって

急遽作ろう!!って

なったんじゃないの真顔??

(ハナから疑う人)

 

と。いうのも・・

 

これ、2019年のシーグリ。

しうちゃんがその年の

5月に、ギョンスが7月に入隊。

レイさんはハナから入れる気なし大あくび

まあ、入隊中だもんね赤ちゃん泣きってなりますよね。普通。

 

でも同じく当時入隊中のオニュが

シーグリに参加してたんですよ驚き

オニュなんて2018年12月入隊!!

しうちゃんよりも半年も早くに入隊していたのに

2020年のシーグリを準備してたとかおーっ!

 

結局事務所のやる気の問題じゃん凝視

そんな気がしてならないyo!!←

 

今日かわいいしうちゃん記事

書きたかったのに大泣き

ムダにシーグリに怒ってエネルギーを

使ってしまった。。。

 

明日にまわします(´;ω;`)ウゥゥ←

 

あと昨日のブログのアクセス数が

やたら多くて。そしたらこの記事が原因っぽいw

過去のグロパ記事が検索されてたwww

 

当時の記事を見て思ったのが

グロパってちゃんとツアーっぽいこと

やっていたんだなあっていうね(;^ω^)

(※COEX連れてってくれるとか、

シアターでサラウンドビューイング鑑賞とか)

 

いまはホテルと

コンサート移動だけだもんね・・。

それであの値段は実質値上げ。。。???

 

コンサートも高いし・・。

どこまで値上げするのやら・・。

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆