let me inちゃんと聞いておけばよかった(^-^; | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好指差しキラキラ

 

これはウォーターボムか

何かでしょうか(;^ω^)???

前後がわからないので

アレだけど💦

ベトナム暑かったのかな????

 

そしてにょる気づけば帰国・・・

事務所が宿泊費浮かしてるのか

スケジュールの問題なのか・・(^-^;←

 

でもホテル特定されて

他の宿泊客に迷惑がかかるような

ことになってもアレだから大変だよね・・

 

ちょっと話は変わるのだけど

今になって思うのが・・

 

EXOたん、今年の日本ペンミで

Let me in歌ったじゃないですかえーん

ペンミのときは『新曲なんだな~』

くらいにしか思っていなくて

 

そんなにじっくりちゃんと

聞けなかったのだけど笑い泣き

(新しい曲っていうのを受け入れる(慣れる)のに

時間がかかるタイプなもので・・)

 

コンサートってアルバムの曲や

すでにリリースされてる曲を披露するから

ある程度余裕をもって聞けるけど

初めてのものってそうはいかず・・。

 

その後のカムバ先行曲で

MVを何度か見て聞いてから

ああ・・ペンミで歌っていたのはこれだったのか・・と

今さら味わうというね( ˘ω˘ )←時差ありすぎ・・。

でも、また聞けるチャンスは

あるはず!!

つぎのEXOコンサートで

また聞けるのをたのしみにしております立ち上がる流れ星

 

さいごに腕ムキムキしうちゃんキラキラ

すごいよねっニコニコラブラブ

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆