推しの盛り(塩)レポしてしまう理由・・ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

あくにゃん(プロのヲタク)の

動画を見て書きたかった

内容になるのだけど・・

 

ヨントンやハイタッチ会などの

レポが上がるたびに

 

ん~うーん??これホントかな??

あの数秒で

こんなに会話できるのかな??

 

と思うことがあるけれども

それについては

動画で詳しく解説されていてww

(ここでは省略)

 

それ以外で

 

嘘レポの種類とか(笑)

 

 

ヲタクは都合よく

脳内変換しちゃうからね・・笑い泣き

 

K-POPアイドル要注意だね・・。

翻訳も細かい微妙なニュアンスとか

わからないと

大きな誤解を垂れ流して終わるよね・・・。

 

そして自分もちょっと

盛り塩レポしちゃうことがあって(^-^;←え?

 

でもそれはちゃんと理由があるんですよ笑い泣き

 

 

どんなに現場に足を運んでも

しうちゃん来ない率高いし・・

 

例え良席(神席)が来たとしても

まわりにシウペンいなくて

自分のうちわくらいしか

しうちゃんうちわがなかったとして

その状態で

奇跡的にしうちゃんが来ても

 

絶対にガン無視するんですよ笑い泣き

 

で、そのときのショックが

現実でしうちゃんが投げたのは

小さじ1くらいの塩だとしても

自分の受けたダメージがとても大きく

感じられてしまい・・

 

しうちゃんにとっては小さじでも

力士が土俵に盛大に撒く塩のように

ゆなさんには感じられえーん

 

・・・・・・・。

 

でもホントにひどいんだよ~笑い泣き

しうちゃん、

自分のうちわ必ずチェックするくせに

絶対ファンサしないの笑い泣き

(もしくは絶対にうちわ方面に近づかない)

 

あ、あくまでゆなさんの体験談だから

ふつうにうちわ掲げてファンサもらえてる

ひともなかにはいると

(思う・・・赤ちゃん泣き

 

ううっ(´;ω;`)ウゥゥ

なんでかなあ・・

 

ゆなさんのしうちゃんへの想いが強すぎて変な念とか磁場みたいのを

感じてしうちゃん、逃げちゃうのかなえーん

 

ルハンさんみたいに

しつこく・・ただひたすらしつこく

しうちゃんのことを見つめていれば

いつかは反応してもらえるように

なるのだろうか・・

 

※そんな日が自分に来るとは思えないが・・

 

 

でももしかしたらいつかは

しうちゃんの握手会に参加できる日が

IMG_20170607_233436298.jpg

来るかも・・しれない(?)

 

だけど、最近握手会とかハイタッチ会も

だんだんグレーというかアウト寄りに

なってきたような気もするのだが(;^ω^)

※接触系がアウト?お渡し会メインみたいな・・・。

 

しうちゃんのお渡し会行きたい・・・えーん

でも行けたらそこで満足して

何かが終わってしまうかもしれないから

やっぱり、いままでどおり

塩しうちゃんを追ってるのがいちばんいいのかな笑い泣き

 

 そういうわけで(?)

ダメージが大きすぎて盛り塩レポ

してしまうことがあるよという

お話でした不安

 

※そして盛り塩レポで

しうちゃんに迷惑がかからないよう

今後は気をつけます。

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆