韓国ダイソーはルミラーの聖地か!?アンド韓国無印などw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

※しばらく今回の旅を綴っていきます。

興味のない方はスルーしちゃってください。

 

今回の旅はNCT NATIONという

NCT全グループが参加するお祭りみたいな

コンサートが目的でした。

 

そのことについてはWayVブログの方に

詳しく書こうと思うので

ここでは旅の余談というか

それ以外のことを書いて行きます指差しキラキラ

 

あ、でも・・(なんだよ)

今回イリチルのAy-Yoを初めて見たけど

足さばきがめっちゃ複雑で

よくこんなの踊れるなあ・・滝汗ってくらい

すごかったので、、(双眼鏡でひたすら見てた)

なんかそれだけは言いたかった・・・

(WayVブログでは書き忘れそうで(;^ω^))

 

 

じゃ、さっそく韓国ダイソーについて。

 

韓国のダイソーって日本と

売ってるものが違って面白いのですが・・

 

今回はですね・・

 

めっちゃルハンさんグッズ売ってる(;゚Д゚)!?

 

小鹿=ルハンさん

念のためルハンさんの本名『鹿晗(るぅはん)』

※鹿が名字で名前が晗

「夜明けの鹿」という意味になるそうですw

 

そんな鹿グッズにかなりテンション上がる

ゆなさん。

ほかにもフェイスマスクや

ハンドクリームまで!!!!!!

 

このフェイスマスクはなかなか良くてですねw

美容液たっぷり&絵柄つき!!

 

宿で試したのだけど、このかわいさ!!

ほかのディズニーシリーズもありましたがw

どれも絵柄が入っているみたいでかわいい//////

 

100円なのにやりますな!!

 

それから鹿レターセット?や

 

こ・・・・これは!!!

鹿晗さんとしうちゃん(蝶)ポーン!!!!!!!

 

ルハンさんと・・・

 

しうちゃんっ・・笑い泣き

ナビソニョしうちゃん!!

 

これ、ペンラにつけるべき笑い泣き??

あ、でも意味不明すぎるか・・

(鹿ってチャンミンやソンチャンも鹿らしいし・・)

※ソンチャン今はカエルか・・

鹿のほうがしっくりくるのに。。。←文句言う人。。

 

意味不明なのでこちらはやめておきまして・・

 

ほかにもしうちゃんスリッパえーん!!!!

かっわいい!!おしゃれキャット!!

しうちゃん笑い泣きそのもの・・・

こっちバージョンも!!

リンゴ頭しうちゃんっ大泣き※すぐに脳内変換!!

しうちゃんスリッパーーっ笑い泣き!!!!

 

でもこうやって買いたいものがたくさん

ある時に限って、

荷物を増やせない旅という笑い泣き

※前回の6月ならスーツケース大きくて

いくらでも気にせず買えたのに・・

 

リュック旅行なので、欲しいものも

最小限に・・。

 

あと、個人的に韓国ダイソーで

気に入ってるのがタトゥーシール!!

日本でも売ってくれ~!!

 

ディズニーバージョンもあるというねw

これ買って次の日試しにつけたら

宿のおじさんに『タトゥ?』って聞かれてwww

シールですよと答えたら笑ってたwww

 

そして今回コンサートの

グッズ列に並ぶための

対策で折り畳みの敷物を買いました!!

この緑ととなりの

茶色の折り畳み式の敷物ですが

2000ウォンだけど

めっちゃくちゃ軽くてさらに座っても

お尻痛くならないし

買ってよかったアイテム!!

※日本の現場でも使いたいww←

 

それからダイソーで追加情報w

たまたま見かけたのだけどw

ソウル駅のロッテマート3階に

もうすぐダイソーがオープンするっぽい!!

便利になりますな指差し

ちなみにお隣は無印ww

 

無印も気になって寄ってみたら

韓国限定食品が売ってたwwwwww

気になるっ!!

 

しうちゃんは嫌いなイカだけどw

これすごく気になったwwww

荷物増やしてもいい時に

リベンジできたら・・(いいね・・)

 

それからキムチの缶詰もww

 

絶対にいつかリベンジします笑い泣き

という、今回のダイソーと無印でしたwww

 

つづきます←

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆