ルハンさん、いよいよ3rdコンサート!!EXOペンミのソンムル自慢など | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

 

キターーーッ笑い泣き!!!!!!!!
2021年中止になった
鹿コンがついに2023年に開催!!

北京 広州 重慶 上海

 

この4都市を巡るというね!!


うわーーっ笑い泣き

日本も来てくれないかなぁ!?


SMの契約も去年切れたし

日本活動オッケーだから

ぜひとも期待したいグー炎


そして大陸コンは

いつ開催なのか(;^ω^)←調べて!!



じゃ、続いて
先日のペンミでいただいた
ソンムルたち赤ちゃん泣き飛び出すハート

ステキソンムルをもりもり
いただいてしまって、ホントに
ありがたい限りですえーん


鶯ボールって初めて見ましたが

大阪限定?なんですってねびっくり

ほかにも高級お菓子やら地域限定

お菓子やら‥泣くうさぎ


いろいろいただいてしまって‥

ゆなさんも明日からは

真面目に生きようと思いましたにっこり


さらに今日しうちゃんと銀テが
届くというね驚き!!!?

え!?なに!?
何が起きている煽り!?←

しかも銀テはサインが
KメンバーとMメンバーの
年齢順なのね!!(みえづらい。。)
わー泣き笑いなんか律儀👍

さっそく、ルハンさんにお供え!!
つか、ルハンさんのしうちゃん引き寄せ力
恐ろしい驚き!!

というソンムル自慢と
しうちゃんトレカ&銀テ自慢でしたニコニコ

(ホントいつもありがとうございます。)


あと

ルハンさんの情報追加で

もりもり出てたけどまた明日にします〜泣き笑い



じゃ、晩安~☆

 


※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆