チケットネットで購入してみた | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

ぎょんすの可愛くてごめんが

たまらないですね笑い泣き

 

あ、ついちょっと見ちゃって(;^ω^)

 

あとは見ないでおきます(^o^)丿←

 

 

じゃ、ここからはマニラ話(最終)

 

 

今回のマニラペンミは

チケットネットというところから

購入せねばならず

 

↓こちら☆

 

これがですね・・

 

フィリピン発行の

クレジットカードしか

使えない泣き笑い

 

ええーーっ泣き笑い

われわれ外国人は蚊帳の外!?

それって代行に頼む以外方法はないのガーン!?

 

 

いやいや、そんなこと言いながら

行けるんじゃないの?

 

 

と、ためしに購入画面に進むと・・

スタンディングは選べず

スタンド席ですが出てきました!!

 

そしてクレカ情報を入れて

決済しようとするも

 

やっぱり駄目だったーーーーゲロー!!!!

 

それでもう一度注意書きを見たところ・・

んん??ちょっと待てよ!!

 

Papago先生で翻訳~

あれ!?もしかしてこのアドレスに

連絡すれば買えるんじゃないのびっくり!?

 

そう思ってさっそくメールした

ゆなさん。

 

そしたらですね、

返事が来まして(全部英語)

 

メールの中に『公演名、希望座席、希望枚数、自分の名前、メアド・・(とにかくいろいろ)』

書かれておりまして。

それを記入して返信してくれと。

 

それで書かれた通りに返信しまして。

(やはりスタンディングで見たいので

スタンディングを希望して書いたのですが。)

 

その後は音沙汰ナシ凝視

 

 

あれ??チケット

売り切れちゃったかな(;^ω^)??

 

 

そしたら結構時間かかりましたが

その日のうちに回答が来まして。

 

決済するサイトのアドレスが送られて来て。

ここで支払いを行ってくださいと。

(※支払い期限も短く忙しい驚き

 

 

で、支払いを無事終了すると

支払い完了のメールが送られてきました。

 

 

しかしチケットが購入できたのか

どうかはよくわからず・・。

 

そしたら2日後に

電子チケットがメールで

送られてきましてびっくり

※今見たら認証済みになってた。。(公演終了したからかな?)

おおー!!希望座席が購入できた( ゚Д゚)

スタンディングはもう

選べないと思っていたのに泣き笑い

 

ちなみに手数料込みでこの価格でしたが

PHP11,175.00

(フィリピンペソ 11,175)

 

クレジットカードの引落しでは

28000円ちょいでしたオエー

 

めちゃくちゃ高いっ笑い泣き

(※そしてバンコク公演は

20,000円でした。海外コン高い・・)

 

でも28000円でHi-BYEイベントが

ついてくるなら安いのかうーん??

 

※フィリピンペンミはチケットの売れ行きが

悪かったらしく、抽選だったHi-BYEイベントが

途中で高いチケットの人は

全員参加できるになったんですよ滝汗

チケットのランクで特典が変わるの

面白いよねww

 

それから当日券も買えたみたいで。

会場も席はちょっと余裕ありそうでした。

 

こんな感じw

あ。ヤンヤンママはスタンド席で見てましたよ~w(余談)

 

そんなこんなで(?)

フィリピンクレカがなくても

チケットネットの場合は

連絡すれば自力で買えましたよ👍という話。

 

チケット販売所で居眠りするねこちゃんww

マニラいろんな意味で

ゆるくてなんか良かったデス泣き笑い

 

あ、あと余談ですが。

この電子チケット、前日まで

列番号がわからないようになっていて。

前日に正式なチケットを発行する手続きを

させられました立ち上がる(公式Twitterで案内が来る)

 

上手く貼れないのだけどこんな感じでw

発券の仕方云々・・

他の国のチケットのシステムって

また違って面白いですねww

 

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆