なんだかいろいろと・・ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

※昨日書いた記事をちょっと直して

アップするのでところどころ変かもです。

 

***************************

 

毎日ベルーナばっかりすいません(;^ω^)

※自分のメモ代わりにしてる部分もあって・・。

 

ちょっと自分用に貼りますがw

来月のEXOペンミの直前で

またこの情報をまとめて振り返りたいと(思います・・)

 

 

 

会場付近のキッチンカーが

わんさかいるらしく、食べ物には

困らないみたいね立ち上がる

 

あと聞いた話ですが

3塁側だと規制退場かかると

帰りが遅くなる可能性高いみたいで。

当日帰らなきゃいけないとか

時間に制限があるひとは早めに出たほうがいいそうです( ˘ω˘ )

 

つづいて気になる話題。

EXO全体のカムバはそんなに

早くないってびっくり!?

 

え?まさかまた10月頃とかに

カムバして年末のショーレースには

参加しないよ的な??

(別にいいけどさ・・・もやもや

 

でもカムバがあることは確かグーキラキラ

気長に待ちますっ!!

 

これすごい( ゚Д゚)!!

ゆなさんだったら腕に書いたの全部

真っ黒になって読めなくなってそう(;^ω^)←

 

11年間の思いが伝わってよかった。。

 

それからべくちゃん

さっそくソロステージ!!

おおーーっ!!

すごいですねえ!!!

 

 

ちょっとここからは政治的な

話になるのだけど。

 

 

3月20日は

地下鉄サリン事件から28年ですってね。

 

カルト教団の恐ろしさを目の当たりにした

事件でして。

 

だけどオウム真理教とさして変わらない

カルト教団に国ごと乗っ取られかけている

われわれ間抜けな日本人オエー

 

こうやって戦争に向かっていくんだなあ・・

っていうのを歴史を生で体感していると

いいますか。

安倍政権のときに

だいぶ今の状態を築いたよね凝視

 

本当にこの頃ひどかったよね。

ヘンに『日本人すごい』みたいな

番組も増えて気持ち悪くて

テレビ壊れたのを機にテレビ捨てました。

(2016年からテレビなし生活)

※ドラマはTverで見てますw

 

 

そしていまや

マスコミがただの

政府広報になっている。。

もうロシアじゃんオエー

 

 

これ、すごく見たいのですけどねw

安倍さんのやってきたことが何だったのかわかる映画

いつまでやってるんだろう??

 

 

こうやって海外にお金ばら撒いて

軍事強化するというね。

予算が6兆円あれば今の日本のこども

無償で高校までいけるそうですよ。

それなのに9兆8000億円以上も!!

 

他国の支援のため(軍事同盟結ぶのかね?)

われわれの税金がさらに増やされるオエー

国民生活のために使われない税金。

みんないい加減

目を覚ませおーっ!!!

 

 

それから、4月から大学生になる人気を付けて!!

統一教会以外にも大学サークルには

変なのが潜んでるから気を付けて!!

早稲田のスーパーフリー事件みたいのとか。

 

そして、先行き不透明な世の中で

 

今後どういう選択をしていくかは

自分次第だよねオエー(え?)

 

ダメなものはダメと声を上げつつ

自分の人生に後悔のないような

選択をしていきたいですね赤ちゃん泣き

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆