ルハンさんのアイスCMなど | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

ルハンさんが

アイスのCMに起用されましてw

 

 

大陸のアイスですww

味はどうなんだろうねえ??

 

いつものごとく爽やかルハンさんなのですが・・

 

ルハン『しうちゃん、あーーん♥』

シウミン『にゃ?』

 

ルハン『もっとほしいの?じゃあ、るぅにぽっぽしてくれたら

あげる!!』

シウミン『は?なんだよそれ!!』

 

ルハン『しうちゃんの味・・・』

しうちゃんの食べたスプーンで
味わうルハンさん(やめて)
 
というね。このCMしうちゃんとの
共演もありますよとww←
 
それからメガネルハンさんもw
 
ルハンさん、いくつになっても
童顔で変わらないねえ・・・。
 
あ、これは猫ちゃんと戯れるルハンさんw
うれしそう(〃▽〃)ポッ
 
同じようですな( ˘ω˘ )←え?
 
ルハンさんには白ネコちゃんが
このように見えてるに違いない( ˘ω˘ )(病気)
 
ネコちゃんを触るルハンさん・・
おっと💦止まらなくなるから
この辺でww
 
そういえばペンミの
サイン入りボールの
グッズ、気になっちゃうよねww
しうちゃんバージョンww
 

これですねw

24日までに買えば公演までにお手元に・・

うーん。。

 

ちょっと検討します( ˘ω˘ )←

 

それからベクちゃんソロと

EXOカムバについてw

 

 

EXOのアルバム楽しみですな!!

そしてベクちゃんの活動も

あるってことだよね??

 

SMごたついてるけど

カムバはなんとか無事に

やってくれそうだね指差し

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆