次はaespaカフェとか、しうちゃん系アイドル(?)、リパケなど | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好オエー

 

 昼間は太陽まで出てたのに
今や暴風ですね不安明日大丈夫かな(^o^;)??

まず気になる話題
イリチルカフェのつぎは
aespaカフェ驚き!?

カフェよっぽど利益率いいんだろうな…凝視
aespaツアーがあるから宣伝も兼ねているので
しょうけれども、
なんかSM張り切ってるねオエー

でもそれならににカフェくまとかも
やってほしいよね凝視??
あのピンクのSMTバスは
もうやらないのか知らんぷり??
 

つづいてこちら
NewJeansのヘリンちゃん?
ちょっとネコ目というかしうちゃん系の
雰囲気ありますね指差し(と、勝手に思ってますw)

そういえば
しうちゃん似のヨジャアイドルさんって 
ほかにもいらっしゃいますが
Billieのションちゃん?
ガルプラに出てたときしうちゃん似で
ちょっと話題になった子猫
こっちのほうが似てるかな??

だけど実際しうちゃんを見ちゃうと
しうちゃんのほうが可愛i …なんでもない←
※そりゃシウペンですからね(^-^;)

でもやっぱり一番似てるのは
ワンダーガールズの
ソヒさんですな指差し

週刊アイドルでも取り上げられてたけど
どっちがどっちかわからず…


しうちゃんがかわいすぎるんだよえーん(急に)

しうちゃん可愛すぎるよね泣くうさぎ(2回目)

10年経っても変わらない可愛さ泣くうさぎ
しうちゃんってずっと可愛いまま成長して
いくんだね赤ちゃん泣き

あとさいごに。余談ですがobsessionのカムバ活動はゆるく参加したゆなさん(^^;
(ガッツリは追ってなかった…)
そういえばあれってリパケの話が
あったとかなかったとかなんとか…👀!?
※ちょっとこの旗を見て
ふと思い出したのだけど……。


リパケがもしあるなら今からでも全員揃った
形で再レコーディング
して欲しいな~口笛なんて←


※ギョンス、シウミン、レイ不参加なので。。
レイさんは不可能でも
せめてシウド参加のobsession見たいです赤ちゃん泣き


じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆