MyLadyいいよね・・とカムバは?? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

きのうのギョンスセンパの

動画があれこれ流れて来て・・

 

そのなかでゆなさん的に注目したいのが

こちら!!

 

 

ギョンスのMyLady!!

 

MyLadyっていい曲ですよね(´;ω;`)ウゥゥ

日本語字幕のあるやつ貼っておきますが

 

『友達じゃない 男でいたいんだ 君にとっては
ほかの誰でもない ただ一人 守ってあげる』
 
って、これ聴くたびに
ルーミンソングじゃんって
かってに震えてるんですけどね赤ちゃん泣き(病気)
 
※ギョンスの話から遠ざかってますが
ルーミンブログなのであしからず・・・
 
MyLadyって聞くとMyLadyのルーミンが思い出され・・(え?)
脳が勝手にこういう映像を引っ張り出してきましてね( ˘ω˘ )
 

 

ロスプラだとギョンスじゃなくてルハンさんや

ジョンデ、レイさんが主に歌うんだけど・・。

はあ・・ルーミン尊い(´;ω;`)ウッ…

 

あ、一応ギョンスフォーカスも貼ります!!

これ、隣がしうちゃんだから

しうちゃんも見られて一石二鳥!!

(なにこれ)

 

ギョンスありがとう( ˘ω˘ )←急に。。

スホドがルーミンサポートしてくれてます。

おっと、余計なことまで

思い出してしまった🤤←わざとだろ。。

 

ルハンさんしうちゃんのこと

食べちゃいそうだねww

チングガアニャ~ですねww(byMyLady)

 

あとべくちゃんのUN Villageもお見かけしたのだけど。。


えーーーっ(´;ω;`)ウゥゥ

そんなべくちゃんの歌まで歌っちゃうの!?

贅沢すぎやしないか大泣きびっくりマークはてなマーク

 

でもギョンスセンパ

たのしそうでしたね( ^ω^ )

 

あと最後のお見送りの動画を見たけど

皇族の方かな?っていうこの感じ・・

 



ありがたい気持ちでいっぱいに

なりますね赤ちゃん泣き

 

それからお見かけしたやつだけど・・

EXOカムバが割と早めに来そうな(予感?)

でもにょるソロとかは書いてないね(;^ω^)

スパエムは??NCT東京そんなに

早くデビューするの???

まあ、こういうのはいつもの話半分で・・

 

でも今年EXOカムバは絶対あるよね!?

期待しましょう~ww

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆