レイさんとすーちゃんもバンコクに?アンニョンバンコクへの道③ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

 今週末すーちゃんとレイさん
バンコクに来るんですって泣き笑い!?
もうちょい早ければねえ…(なにが)

レイさんのチケット見たけど
まだ余ってるね
4倍すると大体日本円になります。
定価が高いからねえ😅4500BHから8500BHの
席までありますね。安い席(といっても2万円近いけど😅)は完売かな?

タイ、今はパスポートさえあれば
行けるので。チャンスといえばチャンスびっくりマーク

さてタイの話(つづき)
カプセルホテルから出て
そのまま空港内で食事(朝ごはん)←
謎の美味しくない食べ物を
初タイご飯に選んでしまった自分チーン

この上の写真のやつ頼んだ
つもりだったのだけど…
甘いすき焼きのたれ味のような
スープに春雨みたいな
麺と謎の肉が入ってた…

お口直しにセブンでアイスカフェラテを
タイのセブン、サンリオカップでかわいいニコニコ
お店の人がエスプレッソ抽出してちゃんと作ってくれます。

ローソンもあったけど
普通に日本語や韓国語表記が…
日本語表記ふつうに見かけました。
日本人?(日系企業?)多いんだろうな(^o^;)

ひととおり休んだら
今度はホテルまで移動します。
空港鉄道があるので
それでとりあえず終点まで
切符はトークン式のやつです。


これ乗る前に係の人が消毒してます
※でもこの風景一度しか見なかった(^o^;)

終点のパヤータイ駅で乗り換えて 
今度はホテルのあるアソーク駅まで。

バンコクの鉄道
わかりやすくてキレイで
移動も思っていたより楽ですニコニコ

電車移動の途中。
セブチの広告もあった!!
バンコクコンがあるんですねびっくり!?
いや、よく見たら終わってるね泣き笑い

そんなこんなで(?)
アソーク駅まで来ました
2getherのふたりじゃないですかよだれ飛び出すハートキューン

13日は旅の疲れもとりつつ
街の偵察もしつつ← 
アソークに1泊し 

次の日14日からコンサート会場のある
インパクトアリーナ近くの
ホテルに泊まる計画です。

そして15日はコンサート。
(会場近くに連泊)
 
で、13日に泊まった
アソークのホテル
安いのに広くて便利でした。
3800円くらいでとまれるのかと
思ってたら税金が17パーセントかかって
結局タイのレートで4500円くらいでした。
※でもそれでも安いほうだよね(^o^;)

いま、韓国なんてホテル高くなってますもんね。コロナ前に戻った感じで(^^;

そんなこんなで(?)
タイの初日を過ごしました←

このあと
サヤームってところにいって
若者の街って感じww

ふつうに日本語見かけるという…


あとタイでもセンイルカフェ
バンタンかな?

あと屋台っぽいところで
パッタイ食べました。これは美味しかった!!

その後ホテルに戻って爆睡
飛行機移動、やっぱり疲れます泣き笑い


そんなこんなで(?)
次の日は会場までの移動となります←


つづく←


じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆