SMTのその他いろいろww | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

今日みんな帰っちゃいましたね泣き笑い

 

EXOたんもお疲れさまでした~( ^ω^ )

 

 

次はみんなで来てね笑い泣き

 

しうちゃん、可愛いニコニコ

 

ピンクのフードとか!!

狙ってるでしょ!!

まったく~デレデレラブラブ

 

今日はルハンさんもCrestの

イベントがあるから移動してましたよ~ww

 

しうちゃんみたいな髪色して(〃▽〃)ポッ←

※すぐに同じにしたがる病←

 

Crestルハンさんはまた後で

書けたら書きますw←

 

今回のSMTは初日参戦しましたがw

 

初日は一番ステージが少なくて

正直えー無気力もやもやガーンって部分もありましたが。

(※アンケートにそのことと

イスマンのハグタイムに

クレーム入れておきましたけどねw

あんなのただのセクハラパワハラおーっ!!!

あの時間がなければ

もっとステージ見れた!!etc・・)

 

とはいえ、

今回は激戦だったので

1日行けただけでも

ありがたかったですし。

今年の1月は日本でのコンサートが

コロナ禍で中止になったり

(NCT127ディレイビューイング)

ここまで世の中が復活して

うれしいなあと泣くうさぎ(しみじみ)

 

そして

しうちゃんのSHAKEも

新しい振付でしたよね!!

”時計の針を~”のところで

腕時計を指すみたいな振りがないなあ~うーんって

(そこしかわかんなかったけどww←)

 

いちおう過去のやつ?も貼っておきます立ち上がる

しうちゃんのソロも

9月だっていうしw

もうすぐだねラブ

 

それから10月の

スホ日本ソロコンに続いて

EXOコンサートが見たいけどぐすん

(もうすぐにょる戻って来るし)

 

ムリなら他のメンバーのソロコンも

お願いします大泣きびっくりマーク

 

さて、最後に今回ドームで

お会いした方からのソンムル。

ミングリちゃんとジョンDに狙われております←

 

まずはこちらw

ブログでお世話になっている

ふ菓子さんからモリモリいただきましてw

 

そのなかでも気になったのがこちらww

牛タン塩味のうまい棒!!

こんなのあるんですね笑い泣きびっくりマーク地域限定品かな?

これ、めちゃうまでした🤤←さっそく食べる人。

 

あとルハンさんにお供えしてくださいと

かっこいいしうちゃんをいただいたので

さっそくルハンさんにお供え~よだれ飛び出すハート

めちゃよろこんでますwww

 

ほかにもモリモリいただきましてww

本当にありがとうございました!!

 

あともう一方

ブログでもお世話になっておりますし

今EXOプロジェクトで

活躍されているもぎんさん!!

 

 

新宿は明日31日まで見られますからね!!

見てない方、おかわりしたい方は

ぜひ明日も新宿へ!!

 

もぎんさんからももりもり

いただいてしまいましてw

 

そのなかからちょっとこちらを!!

特製えりちゃんメモ!!

 

これ、すごいのがですね・・

脱退メンバーもちゃんとメンバーに

いれて下さってるんです大泣きびっくりマーク

 

脱退メンバーって賛否ありますし

むしろ『え?クリス??タオって誰?』みたいな・・

EXOは9人でしょ?がもはや

当たり前の世の中で

この3人を入れてくださって

ゆなさん的には

ホント感動というか胸いっぱい大泣き

 

12人うるろん最強!!というか伝説泣くうさぎ

 

 

もぎんさんの愛を感じました泣くうさぎ

 

さっそく記入してみました\(^o^)/←

 

同担OKかどうかも書ける!!すごい!!

わたくしEXOは同担拒否ないですよよだれ飛び出すハート

 

自分が心地よくヲタ活するために

同担とは絡めませんよ!!とか

はっきりさせとくのも大事だよねグッキラキラ

 

いろんな距離感守って

ヲタ活したい\(^o^)/←

 

もぎんさん、ステキなソンムルをありがとう

ございました!!

 

そして今回お会いできなかった方々も

また別の現場でもしお会い出来たら

その時はよろしくお願いしますハート

しうちゃんの手押さえてまで

ハートつくるルハンさん昇天

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆