来るよ!!来たよ!!アンドこうなった経緯(水原編) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好大泣き!!

 

EXO 来るよ!!来たよ!!

これは金浦空港のEXOたん!!

 

うれしいですね(´;ω;`)ウッ…

いつぶりの日本ですか!?

 

しうちゃんっ大泣き!!

 

ひさしぶりの日本へむかうのに

ごきげんしうちゃん\(^o^)/←

 

あとこのジョンデエロス恐竜くん

ジョンデ、出所・・じゃなくて

除隊後はゴニョゴニョだったけど

どんどん若返ってるよね驚きびっくりマーク

(うるろん期かと思っちゃうYO!!)

 

はあ・・いよいよ明日ですね赤ちゃん泣き

なんかすっごく

ドキドキしちゃいます・・・。

 

あと、個人的なことですが

わたくし

マルチタスク(複数のことを同時にやること)が

すごく苦手なもので(^-^;

 
コンサートってうちわ、ペンラ、双眼鏡
・・っていろいろ忙しいじゃないですかww
それでいつもカバンがぐっちゃぐちゃになるので
ホントたいへん・・ゲロー
 
ちなみに水原はこのバッグで行きましたw
これ、ルハンBARが作ったバッグ。
あといただきもののしうちゃんタグww
めちゃくちゃルハンさんうれしそう(笑)
 
※バッグのイメージ図
 
このバッグにペンラ2個入れて行ったのだけど
最後は案の定ぐっちゃぐちゃになりました笑い泣き
 
あ、ドームはまた別のバックで行きます。←
 
さて、ここからはちょいと水原行きの
経緯①になります。
 
お付き合いいただける方は
よかったらこの先も
お進みください~。
 
*********************************
 
そもそもわたくしSMT水原は
行くつもりではありませんでした。
 
理由は7月の渡韓で万が一コロナ陽性になっても
SMT東京に間に合うような形で
スケジュールを組んでいたので
こんなSMTOWN東京の1週間前に
渡韓して帰るなんて
リスクの高いことできっこない絶望!!
 
さらに場所は水原!!
駅から歩いて30分のスタジアム!!
ホテルをどこにとればよいのかもわからないような
そんな場所に行くのは
ハードルが高すぎましてね。
 
こういうとき、値段が高くても
グロパを使うのが賢明だと思うんですね( ˘ω˘ )
※ホテル、移動手段が確実。
 
でも、水原は行かない予定だったので
グロパもハナからスルーしてました。
とにかく全スルーしてました立ち上がる
 
しかしですね。
韓国から戻って来て
3日後くらいですかね??
 
チケ神様が・・
『水原(スウォン)のSMT・・ミンソク・・・・』
 
・・ってなんか呟いてるのが
聴こえてきましてね( ˘ω˘ )←話半分で聞いてください。
 
しうちゃんのプロポーズ
ネックレスも手に入れたし
まあ、しうちゃん愛がさらに
加速したんでしょうかね・・。
 
あとはこのバンダナしうちゃんが
チケ神様を本気にさせてしまったのか・・
『とにかく水原行け!!』
 
と言わんばかりの強い念を感じまして(;^ω^)
 
でも今ゆなさん、そんな余裕ありません。
つい数日前に韓国から戻って来て
すぐにまた行けなんて!!
 
それから
どこにそんなお金があるのよおーっ!びっくりマークびっくりマーク
 
と、強く言い返したらですね・・
 
『ドリムの金、返金されただろ(怒)!!!』
『それで行けよ!!行けんだろ(怒)!?』
 
ぎゃあっ笑い泣きびっくりマーク
 
たしかに、ドリムのグロパ代が
返金されまして。
 
※少しお話しますと、グロパってドル支払いなんですね。
申し込みの時は円安が最悪のときで1ドル139円だったのですが
返金のときは1ドル133円くらいになっちゃって。
だいぶお金が減って戻ってきました。なんて日だ(泣)!!←
 
戻って来たお金で航空券、チケット代は
賄えるので・・あとホテル代もちょっとだけ
(それだけグロパって高いんですよね・・)
 
頑張れば行けなくは・・ない。
 
でもチケットがないでしょうよ(;^ω^)
 
それで試しにYES24グローバルの
ページで販売中のSMTOWNのチケットを
見てみたところ・・
 
1席だけ空いてまして滝汗びっくりマークはてなマーク
 
それが3階席のちょうどWayVエリア。
ちなみにアリーナ、2階席は定価で
134000ウォン(だったかな?)してますが
3階席は99000ウォンで見られます。
※韓国は日本で言う1階席が2階席になります。
 
値段も場所もゆなさんの条件ぴったり!!
即購入しました←
 
ただ、EXO席もちょっと気になって。
どうしてチケ神さまはEXO席じゃなくて
WayV席をよこしてくれたのかなうーん??って
思ったけど←
 
よくよく考えたら
本国のEXO席でこんなことしたら殺されかねない・・
ルハン『ミンソガー!!!』
 
※脱退メンバーに対する本国での扱いは要注意です。
 
なるほどな。
ルハンさんらしいなw
ルハンさんも安心して
しうちゃんが見られる席を
よこしてくれたとw←
 
まあ、そういうわけで(?)
 
航空券とチケットを手に入れるところまでは
順調だったのですが。
 
その先のホテルと会場までの往復手段、
終演後ホテルに帰るまで・・
これが本当に厄介で笑い泣き
 
ホテルは10回くらい取り直ししましたし。
バスは最初シャトルバスがあるのを知らず
自力で行こうとして
メンタル疲弊しまくったし
 
シャトルバスがあるのを知ったときは
受付終了していて、購入できず。
ホントメンタルボロボロでした爆笑
 
高くても借金してでも
グロパで行きたいくらい
追い込まれましたが
グロパは既にソールドアウト!!
 
最終的にシャトルバスはキャンセルが出て
予約できたものの
 
ソウル駅発着のバスでしたが
ソウル駅周辺ってめちゃくちゃ治安悪くて
(昼間からホームレスが道に転がっている)
その辺も帰って来る時
ホテルに無事着くまで
心臓バクバクで怖かったし笑い泣き
 
あと旅行前に足をぶつけて
足の小指の爪が剥がれるとか。
当日は雨の予報だとか。
 
不安材料が多すぎて
ホントいろいろ疲れましたゲロー
 
でも、もしまたいつか
水原サッカースタジアムで
コンサートが開催された時に
 
わたしの経験が
誰かの役に立つかもしれないので
ホテルとかバスとか
その辺も書いて行きたいデス。
 
ちなみにコロナ関連については
2泊3日ならば入国時検査で
引っかからなければ
大丈夫(帰国できる)ということで
前回のような極度の不安はなかったです。
 
2泊3日だけど
コンサートのためだけの
渡韓なので
(夕方着、朝発)
実質1泊2日
みたいなものですし。
 
前回の渡韓のおかげで(?)
コロナ検査のポイントがわかって
行くのを決意できたのも
あるかもしれません・・。
 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆