KAMONG行ってきました☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好くまコーヒー

 

 
ににのお姉さんの
お店KAMONGに行ってきました!!
今は瑞草(ソチョ)という駅にありまして

一番出口を出てわりとすぐなのですが
ゆなさん地図で確認せずに
ひたすら直進して迷子になるという(^^;←

こんな短距離でふつう
迷子になるか!?って言われそうだけど
初めての場所はやっぱり苦手で(^^;

とりあえず自分用に貼ります←
これ一番出口を出たところ。
最初に見える道路をすぐ右に曲がると
こんな感じの景色が見えまして
さらに直進すると
わりとすぐにアイスコーヒーの看板が
見えてきます!!

 
で、KAMONG到着!!
2時までに注文すれば
アイスアメリカーノ2500ウォンのサービス!!

でも正直胃が痛くて
コーヒーは飲めず泣き笑い
※コロナ禍旅行のストレスです。

それでおいしそうなワッフルも
とてもじゃないけど受けつけず。。

パッピンス??だったかな??(うろ覚え)
こちらを注文!!

店内はちょっと密ってて危険だったので
誰もいないテラス席でいただきました!!

KAMONGの熊の絵が見えない(^^;←何をやっている。。
ちなみにこれ、上はバニラアイス、あんこ風あずき、餅、きなこ、ナッツというすごいずっしりな感じで。下はミルクとかき氷とストロベリーを混ぜたようなシャリシャリであっさりな飲み物照れ

上のボリュームゾーンがなかなか手強かったけどほぼ完食しました👍

そして、注文時にポイントカードを
見せたら  
昔のお店のはもう使えないらしくガーン
今は新しいのになっていて

この新しいの(赤色)をくれました!!

お昼ごろは近くで働いてる人たちが
かなり来るので(おっさん多め)
ちょっと時間を見て
いったほうがよいのかも(^^;

で、KAMONGのあと
三成駅に行ったら

ににに遭遇Σ(゚ω゚)

かっこいいーっグッ
このマスクしてる人
結構見かける指差し

KAMONGからのににでした~くまキラキラ

つぎはルハンさんの
お礼参りになります泣き笑い(え?)

では~手


 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆