しうちゃんじゃないの!?アンドあみだと大航海とか | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

昨日の

このサジン

なんかしうちゃんぢゃないとかなんとか・・・驚き(えっ!?そうなの!?)

 

ゆなさん『まぢで!?じゃ、この人誰なのっ!?』

※レイさん、ゆなさん役やらせてミアネ汗

 

ちょっと詳しいことは

わかんないのですが・・

 

 

 

さらに

今日しうちゃんが

どなたかのインスタに映っていて

 

 

 

あらまっポーン!!

 

髪の毛見えないように

隠してるけど・・これ先日の

パリピしうちゃんと

同じ感じ!!

 

しうちゃん、眉毛も染めたのかなうーん??

まあ、とにかく!!

今のしうちゃんはこちらですよと指差し!!

 

あと、お見かけしたこちらw

 

ん?ナニコレチーン??

 

あみだを映画館で放映するってこと???

ビヨンドライブで見られるとか

そういうのじゃないのかなぶー??

 

 

ちょっとCGVのページに

飛んでみたけど・・

映画館でやるっぽい??ね??
124分??
あみだ総集編みたいな感じうーん??
(よくわかっていない)
 
 

そしたら

今日のレイさんウェイボに続きが(?)

 

おお!!宇宙!!

まるでEXOPLANET(?)のような笑い泣き

レイさんはもう
KWANGYA関係ないもんね(;^ω^)←
でも、EXOPLANETでは続いてるってことで・・(勝手な解釈)
 
なんだろうーん??
やっぱりソロコンサートでも
やるのかなぶー??
大陸コロナ大丈夫なの??
 
(まだわかんないけど)
もしレイさんがソロコンやるなら
ルハンさんも・・もしかしてアセアセ??
 
期待しちゃうよね立ち上がるキラキラ
 
でもルハンさんのことだから
きっとしうソロに合わせて
何かやりそう(;^ω^)←え?
すぐにマネしたがるもんねww
 
※あと追記ですw
 
”ミンソクはアルバムがリリースされたら
プロモーションします”
 
はやくリリースしてっ大泣き大泣き大泣き大泣き!!!!
 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆