イリチル初ドームを”体感”してきた!!② | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がるキラキラ

 

①のつづきです。


チケット引き換え地獄&おトイレ地獄に

見舞われ、開演5分前という

ギリギリに座席に着いたゆなさん。

 

それで、ステージサイド体感席なのですが。

 


ステージサイド”体感席”とは

 

①に書いた通り

指定のゲートに集合して引換券と

身分証を見せて係りの方から

ランダムでチケットを受け取るというもの。

 

※ランダムなので並んだ順番と

座席の順番は関係ない。

 

ちなみにステージサイド席は

EXOのエリシオン福岡で

一度経験したことがあり。

なかなかよかったのですがw←

 

ただ、ステージサイド”体感席”は正直初めて煽り

 

ホントに何にも

見えなかったよ、あははっ泣き笑い!!

 

 

ってなるのか、見えやすい見えにくいの

感じ方は人それぞれなので

なんとも言えない部分があり・・。

 

 

なんとなく過去に経験した

2015年のSMTの2塁席を想像していきました。

FC席なのですが。。

これメインステージ見えなかったよ魂が抜ける

 

でももしかしたらこれはまだ良いほうで

体感席はホントにステージの壁しか

見えない席かもしれないし・・チーン

(何を体感できるのか・・←)

 

 

それで今回のお席ですが


話は戻って

チケットを引きかえたときにですね・・

1列目の文字がポーン!!!

 

これは、2階の1列目?

SMT2015再びか!?

と思いきや・・

 

入り口が2階ではなく1階でして・・・

えっ!?これって・・・びっくり(ちょっと期待☆)

 

 

実際に座席に着くと・・

 

 

まぢかーーーっ!!( ; ロ)゚ ゚!?

いやいや、確かにステージサイドだけど

思っていたより

遥かに全然見える笑い泣きびっくりマークびっくりマーク

 

あ、ちなみにメインステージは

奥に入っちゃうと全く見えませんでしたwww

(最初のゴンドラとかホント何にも見えなくて

全部スクリーンを見てました←)

 

メインステージは全く見えない・・けれども

他のステージは見晴らしが良く双眼鏡を

覗けばまあ、それは素敵な世界がよだれ飛び出すハート

(なんだよそれ・・)

 

ただ、これ。わたくし運良く

この場所で座れたから

この景色でしたが。

他の体感席がどうなのかは

ちょっとわかりません(;^ω^)アセアセ

※あと人によってはわたくしの席も

全然見えない!!ってなるかもしれないし・・。

 

じゃ、このステージサイド体感席で

体感してきたわたくし目線の

偏ったレポを綴っていきます~指差し

 

 

イリチル初ドームを体験して

 

まず、最初のステージ(ゴンドラ)が

全く見えずww少々モヤりながらも

スクリーンをみて気持ちを盛り上げ・・

 

・1月のディレイビューイングと違って

スクリーンを見たあとに

実際会場に本人たちがいるのが心からすごいことだと思った。

 

・同じ空間に本物のイリチルがいるのが信じられなかった。

 

※ちょっと順不同で思い出した順にあれこれ書きます。(※基本、双眼鏡越しです。)

 

・開演前に梨乃さんが入ってきた。外野席のすぐ下から出てきた。練り歩きしていて会場すごい湧いてた。

 
・テイルさんが隔離終えて復帰してくれて本当に嬉しい。
 
・ヘチャン君が我々体感席の方にいっぱい手振ってくれた。
 
・トロッコの両サイドの席近すぎてヤバそうって思ったww(たぶん死ぬんじゃないかな??)

・トロッコに乗ってる遠くのマーク君を双眼鏡で覗いたら双眼鏡越しに指刺されてズキューーーンって脳天撃ち抜かれた(やめて)

・Back 2 Uがめちゃくちゃ好きなので。生で聞けて、全身鳥肌が立ったのとなんかいろいろこみあげて来ちゃって吐きそうになってしまった大泣き生歌ヤバイ。

・Touchは個人的にウィン子さん曲のイメージが強いので、胸がキューってちょっと辛くなった。

・テヨンソロでテヨンさんの上腕二頭筋美しかった。(※すべて双眼鏡越しです)

・ジョンウソロのダンスもよかった。そしてスタイル良すぎ。

・ユウタソロはダンス、バタフライタトゥーはもちろんのこと、背中スケスケ服も気になった←

・ジャニソロは実際に入ってるハコの全体像が見られたのと、さいたまで見たのよりいやらしさがなかった。

・斜めってるステージで寝そべって回転しながらセクシーなダンス踊るやつ。(曲名わからずすみません汗)あれはジェヒョンさんの突き上げがすごくて声が出てしまった!!←つまみ出されるぞ!!あと、意外と回転ステージは早くて。見たいメンバーを見失う。

・SR15(ルーキーズ時代)のダンス曲、ちょっとうるっときた。

・ドヨンくんが好きな色を聞かれて『スカイブルー』って答えたら『そこは緑じゃないの?』と突っ込まれて慌てて訂正してた(笑)

・部屋風のトロッコのとき、ベット上のテヨンさんの目つきがゴミを見るような目つきに見えて、ちょっとキャ♡ってなった(〃▽〃)ポッ←やめて。あと、ホントにどこかの国の王子様かと思った。

・双眼鏡越しに見てもジェヒョンさんはかっこよくって。細胞がおかしくなりそうなかっこよさだった。(意味不明)

・チェリボムは真横から見たけど、真横チェリボム神ってた!!特にテヨンさんの美しく華麗な上体起こしが何度も見れて
ちょっとこれ動画見ながら解説したい!!!←

・最後のMENTはテヨンさんとユウタさんのところでやっぱりうるっとしてしまった。

・イリチルのコンサートは温かくて、全部終わった後も会場去るときもすごく幸せな気持ちでいっぱいになった。

・最後のゴンドラはテイルさんとマークくんだけなんとか見えた。あと幕が閉じた後、裏側の電気消えたステージ上でジャニさんのゴンドラが下に降ろされてジャニさんが退場していくのが見れた。(ステージサイドの恩恵)
 
他にもあると思うけど・・
ひとまずこんな感じで・・。
 
本当にテヨンさんありがとうございました!!
イリチルの推しはいませんが、
テヨンさんはただただリスペクトですえーん
(なにそれ・・)
 
言葉で表現しきれないけど、テヨンさんが
リーダーだからこそイリチルにしか出せない
ステージの素晴らしさがあるんだなあって
思いました泣くうさぎ
 
あと、テイルさんもお疲れさまでしたニコニコ
ステキなドーム公演をありがとう!!
 
初東京ドーム公演、
本当に素晴らしかったです。
 
残りのツアーもイリチルの皆さん
最後まで頑張ってくださいニコニコ飛び出すハート

応援していますびっくりマーク
 
 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆