Curelルハン(ネイリパ)、シウミン電車などw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好昇天キラキラ

 

Curelルハンさんがなかなかステキだったのでw

ちょいと貼ります~パー

 



 



ルハン『あ、この感じ////////』
※急にアテレコ開始
 



ルハン『ネイリパを思い出すyo~///』
 


ルハン『ネイリパといえば・・』
 


ルハン『モチモチしうちゃんっ♡』
ルハンさん、もちもちほっぺに吸い付きそうですねえ(^q^)ww←
 

触ることしか考えてないヽ(^o^)丿←
 



ルハン
『はあ・・あのモチモチ肌に触りたい//////』
 


めちゃくちゃお触りしてますね泣き笑い飛び出すハート
Curelもしうちゃんと一緒に
広告できたらよかったのに・・赤ちゃん泣き
 

とりあえず過去の
ネイリパさんグッジョブでしたw
 


安定のジョンデ乙・・。
あ、ネイリパじゃなくて
今はCurelの話ですねww
 

動画もあるので、よかったらw

 

 


続いて、EXOのDVDリリースに向けて
宣伝してますね( ^ω^ )
 

しうちゃんっ\(^o^)/ラブラブラブラブ

過去の可愛いしうちゃんですねw

 

そしてレイさんまで驚き

へーそうなんだねー無気力

 

レイさんの扱いに関しては

いろいろ言いたいことがあるけど

レイさんavaxと契約してない説まであるほど

今まで扱い酷かったのに今さらこんな・・ねえ・・。

まあ、いいやw←いいのか?

 


とりあえず今は

EXO10周年とシウミンソロを

楽しみにしています昇天よだれ飛び出すハート

 

 


さてちょいと見かけた

テンちゃんセンイル列車!!すごいですね!!

ジャカルタ(インドネシア)のようですねww

いーなー笑い泣き!!!!

 


あ、それでw

これを見たら過去の

シウミン電車が頭をよぎったので( ^ω^ )

ちょいと貼らせていただきます~w

 


あと動画もww(記録です・・)

シウペンの夢を叶えてくれたような

すばらしい企画をしてくださった

大陸のファンダムにも感謝ですし、

何よりルハンさん(写真)と

一緒に乗って来れたのが

最高によかったです(´;ω;`)ウッ…

 

いや、でもルハンさんがいたから

乗れたのかな(;^ω^)???

(※たぶんそうだと思う・・・)

 

 
 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆