昨日のヲタ活こぼれ話 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好昇天雪の結晶

 

今日はめっちゃ

しうちゃん雪の結晶降ってますね~笑い泣き

 

明日は積もるのかなぶー??

 

あと今日のフィギュアスケート。

 

羽生くん、

本当にわたしも見ていて

悔しい気持ちでいっぱいでしたえーん←なぜお前が言う。。

 

でも今回の羽生くんは

国際スケート連盟の公認大会で

初の4回転半が認められたとかで。

 

メダルは取れなかったけど、

スケート界の歴史を

大きく変えたっていう部分では

メダル以上のものがあるんじゃないかと。

(でもやっぱり連覇してほしかった・・えーん

 

ちょっと辛いので羽生選手の

かわいいアンニョン置いておきます←

 

 

そして

鍵山選手、宇野選手メダル獲得おめでとうございます拍手

 

 

じゃ、オリンピックは

ちょっと置いておいて・・

 

 

昨日のイリチルカフェのあと

表参道→渋谷→新宿→新大久保

めぐりましてw

 

その小話をww←

 

表参道ヒルズには

ブシュロンがありましてねw

こちらです~ww

 

 

そう、このお店

年末にルハンさんを

拝みに来ましたww(※当時外から盗撮)

あわよくばまたルハンさんを拝めないかと・・

 

 

しうちゃんを忍ばせてきましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート

これ、開店前にこっそり撮影ww

 

 

そしてイリチルカフェで楽しんだのち

もう一度ブシュロンを外から偵察←

でもね、お店の中に流れてる

広告(映像)を覗いたけど

ルハンさんのやつじゃ

なくなってたっぽい泣くうさぎ

 

かわいいルハンさん見たかった~えーん

ざんねんなり。。

 

 

ルハンさんいないけど、しうちゃんをお供えしてきたよだれ飛び出すハート(何のために・・)

しうちゃん見せておけば

またルハンが現れるかな??なんて・・

(ルハンホイホイ的な・・)

 

その後渋谷のタワレコに行きましてw

 

EXOコーナーを覗いたところ・・

 

あれっポーン

 

すーーちゃんっ!!

めっちゃドヤってる~\(^o^)/!!!

やだ~よだれ飛び出すハートウリキラキラキラキラリーダーうさぎ

もうすぐ地球に帰還する感じになってるびっくりマーク(は?)

 

 

除隊ってまあ、ファンからしたら

宇宙から地球に

帰還するようなもんだよね( ˘ω˘ )

それくらい兵役中隔たりが

あったわけぢゃん。←

 

エリたち、すーちゃん

帰還まであとちょっとだよ!! 

 

そしてタワレコ渋谷に

このすーちゃんいるからね!!←

 

それからずっと探してるこちらのアルバム

ウィン子さんはなかなか

店頭に流れてきませんね~w

 

 

あとタワレコ渋谷店には

ジェユシッパーがいるのか??

たまたまなのか・・ちょっと並びが気になったというねw 

 

 

その後、新宿に行きまして・・

  

 

ゆなさんの過去の男に

会いに行くというニコニコ(言い方)

これねw

 

 

たまたまこんなツイを見かけましてw

 

 

応援広告はわからなかったけどw

ユノ見てきましたwww(音注意)

 

そういえばタワレコで・・

全タイプ完売って・・・。

ユノ先輩すごい滝汗

 

 

その後歩いて新大久保へ・・

(ただのパトロール)

 

 

グッズの売ってる通りを歩いていたら

ジョンデの12月の奇跡を熱唱してるのが

どこからか聞こえてきましてね( ˘ω˘ )

 

 

お、この店か?

と思って店の前のテレビを覗いたら・・・

 

 

 

ルハンさんっ\(◎o◎)/!?

 
 
 
ルハンさんが画面いっぱいに
映っていたんですね!!
 
 
 
びっくりして写真撮ろうとしたけど
間に合わなくて・・・
ずれちゃったけどw
ルハンさんに新大久保で出会うなんて笑い泣き
しうちゃんにトレカ(ホイホイ)に引き寄せられてきたか・・(え?)
 
 
ブシュロンにルハンが戻る日も
そう遠くないような・・。←
 
 

たぶん流れてたのこれじゃないかな??

このジョンデのすばらしい美声が

新大久保の道いっぱいに響き渡っていました・・。

 

この曲ホントいいよね泣くうさぎ

歌唱力がないと絶対に歌えない歌。。

 

 

そういうわけで(?)

結局きのうは一日ヲタ活して

帰って来ました~パーキラキラ

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆