イリチルディレイビューイング参戦記① | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好昇天

 

今日はたまアリに行って来ました!!

そう、今年初の現場!!
いや、コロナ後初のコンサート!!
 

こちらです!!
イリチルさんの
ディレイビューイングコンサート!!

年末にソウルで行われたコンサートを
会場で流して
最後に生中継があるというもの!!
 
あれ?でもゆなさん
なんで?行ったのうーん??
(シズニだった?)
 
って思われるのでちょいと説明。
 
※ものすごく動機が不純でアレなのですが・・・(;^ω^)
 

12月のソウルのコンサートを
Twitterでチラ見したときに
ジャニさんのソロがシャワー室で
上半身裸で・・(云々・・)
 

これを見たときに
 
巨大スクリーンで
これを見たいっ!!
 
と思いましてね( ˘ω˘ )←
 

イリチルコンサートに
行きたいってなりました。(え?)
 

しかしその後
オミクロンのせいで
コンサート中止→ディレイビューイングに変更
 
本人不在のコンサートになるわけで。
ここで、ちょっとチケット抽選の
ハードルが下がった!?
 
かと思いきや
 
チケットは最初FCしか申し込みできず。
ファンクラブに
入ってないゆなさんは蚊帳の外。
 

それでFC抽選が終わったのち
先着順で一般販売となったので
 
これは血眼で申し込まねばっ!!
と気合入れましたが。
 
FC抽選後に
映画館とdTV放映も決まったので
気合入れることなく余裕で取れました立ち上がる
 
というのが経緯←
 

まあ、ジャニさんの裸見たさに
ゆなさんは
6000円近く払ったわけですよ( ˘ω˘ )←言い方
※もちろん、それだけじゃないですからね・・。
念のため。。(ホント?)
 

わたくしイリチルのグッズは持っておらず
せめてトレカでも…と思ったものの

イリチル内には推しがいないため
どうしようえー?
でも、何も持たないのは面白くない。

そこで閃いたのが
 
ジャニさん→ジャニテン=テンちゃん
 
そしてWayVメンバーにもイリチルメンバーいました笑い泣き(ウィンウィン)
ってことで(?)この二人を持参~w
※結局ウィン子さんは
使わなかったけど・・。←
 
そして、今回SMT BUS関連で
いろいろあったんですけどw
 
長くなりそうなのでそれは②で話すとして。
 

まずは今日の感想をw←
 

今回一般で取った座席なので
400レベルかな?って思い
双眼鏡も持参しましたが
 
蓋を開けて見れば200レベル!!
 
会場に入って分かったのですが
400レベル未使用でした(;^ω^)
 
200レベルも使ってない席たくさんありました。
 
隣同士ぎっしり埋まってました。
(間引きなし)
思っていたよりも入ってましたね~
ちなみにちょっと首が痛くなる座席←
 
普通のコンサートなら見やすそうな席だけどw
でも、こういうのもなかなか経験できないから楽しいね♪
 
結局双眼鏡は使わず。
ペンラはネギペンラと
白鈍器しかもってないので
持参せず。ひたすら拍手。
コンサートと違ってずっと着席なのも
いいねグッ(最後の方お尻痛かったけど←)
 


じゃ、ここからはゆなさん目線の
偏ったレポになります~パー
 

・最初のVCRがちょっとEXOっぽいというか
SMが好きそうな感じだった。(宇宙×化学みたいな・・)
 
あとメンバーごとにこういうロゴ?みたいのも出てきてたwww(これはEXOだけど・・イメージ)
SMこういうの好きなんだね・・(2回目)
 
・イリチルメンバーの
ほとんどが頬がこけているというか
やつれているように見えた。
ものすごい激務をこなしてるのが
伝わってきた。(特にテヨンさん大丈夫かな?って心配になった・・。)
でも、最後の生中継ではみんな元気そうで安心した。←
 
・あのハードスケジュールの中
いつこんなステージを準備したんだろうって思った。
 
・メンバーひとり一人ソロステージがあって
それがとてもよかった。
 
・知ってる曲と知らない曲で
反応できたりできなかったり(勉強不足)
 
・ジャニさんのソロステージは
始まりがとてもセクシームードだったけど
そのあと脱いだら
上半身の筋肉すごすぎて圧巻。
(あと足がよくあんなにキレイに上がるなあと・・あん馬の選手みたいだなあ・・)と
感心してみてしまった。
ゆなさん的には下半身の筋肉も見たかったぶー期待が大きすぎた部分もあった←何の。。
 
・そのあとのジェヒョンさんのソロ。
ジェヒョンさんがかっこ良すぎて泣いた←
(顔面凶器だの雄の最高峰だの言われる理由がわかる)
 
・ずっと画面を見て会場にいると本人不在なのが余計残念な気持ちになる。
 
・割と聞きたかった曲がたくさん聞けてよかった。
 
・人生初のイリチルコンがディレイビューイングっていうのもレア体験だなあって思った。
 
・ラストのアンコールの生中継3曲がめちゃくちゃよかった。
(FirstLoveめちゃくちゃ好きなのでうれしかった)
 
・生中継のときマークくんの前髪に『かわいいっ』って会場が湧いてた。
 
・重大発表がCD発売とかじゃなくて
ドームツアー決定で
会場のテンション爆上がりだった。
名古屋、東京、大阪はすごいと思った。
(EXO名古屋はやってないもんね・・)
 
・この記念すべき発表の場に立ち会えて
感動した。
 
 
だいぶざっくりですけど(;^ω^)
イリチルさんのコンサートも
とてもよかったです\(^o^)/
 
やっぱり現場最高ですね(´;ω;`)ウゥゥ
 
テンちゃんも大喜びしてました←
これについては②でお話します~←
 

じゃ、次はグッズ関連(SMT BUS)のお話になります←
 
 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆