ヒゲルハン(?)とメンバー別アルバム | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコ

 

なんかルハンさんがえらいこっちゃに

なってますけど笑い泣きwww

まさか大陸のアイドル規制驚き!?

 

ヨジャみたいに可愛いナムジャは

ダメっていうことらしいですもんね笑い泣き

あ、これまだ可愛い時に撮ってますねよだれ←おい!!

 

髪の毛もまだ長い。。

それにしてもすごいヒゲwww

 

今回のHAHAHAHAHAを見れば

分かるんでしょうけど(;^ω^)

見てみようかな・・・・ちょっとコワイ気も・・。

 

うーん(;^ω^)

 

でもヒゲじゃないルハンさんも

ちゃんといますもんね( ^ω^ )

やっぱりこのルハンさんが落ち着く笑い泣き

今のカリカリヘアー・・慣れてきたけどやっぱりこっちが・・(自粛)

 

参考までにカリカリヘアー

 

まあ、いっか・・・。お顔が暗くなっちゃった・・。←

 

工作室ウェイボのサジン

 

 

これ番組見ないとわからないやつかね(;^ω^)
やっぱり見なきゃ・・←
 
さてさて。
ちょいとここからは今日の話題。
 
予約したNCT2021の
メンバー別アルバムの
残りの分が今日届きまして\(^o^)/←
 
Ktown4Uの共同購入を使ったので
届くの遅そうだなあ(年内無理かな?)って
思ったけど、思ったより早く届きましてニコニコ
共同購入はメンバー選ぶことができたのでw
(通常はランダムなんだとか・・??)
 
ロンジュンちゃんVer.買いました\(^o^)/
大陸美少女目がハートびっくりマーク
 
ゆなさんの中で
ルハン、ウィンウィン、ロンジュン
は美人三姉妹ってことで( ^ω^ )←なにこれ。。
 
EXO時代のルハンさんの可愛さには
誰も敵わないって思っておりますがww
あ、でもそういうことを言うと方々からクレームが来そうなので(;^ω^)
※うちの~ちゃんのほうが美少女だ!!っていう具合に。。
 
あくまでゆなさんのブログなので
ゆなさんの中ではそういうことになってますよだれ
あ、ごめんなさいww
可愛くてつい貼っちゃった♡←
 
それで、今回ロンジュンちゃんを
買った経緯はw
 
先日ド●猫ちゃんぬいぐるみが
届かないまま返金対応になり
代わりにチョンロ大先生
ぬいぐるみを買いましたニコニコ
 
で。
 
ホントはロンジュンちゃんも
買いたかったんだけど。
ちょっと悩んでやめまして。
でもロンジュンちゃんの何か
欲しいなあ~って思ったのでw
今回CDを買うことにしましたにやり
 
そして届いたのがこちら!!
やっぱり美人さん笑い泣き
 
さっそくチョンロ先生に渡してみた( ^ω^ )
チョンロ先生『これ、自慢しよ♪』
 
 
で、ルーミン人形に自慢するチョンロ先生。
すると・・(ここから人形妄想開始)
 
チョンロ先生に対抗して
EXODUSのしうちゃんVer.を自慢するルハンさん。
 
さらに・・
SingForYouを持ち出すルハンさん。。
 
最後は日本のCDまで。。
マウンティングルハンさんでした~←
 
で、ちょっと補足なんですけど汗
韓国版、中国版って書いちゃったけどw
これは両方韓国で発売されてます。
 
たしかまだEXO-KEXO-Mでそれぞれ
売り出してたと思うので・・
 
※確認したらそうでしたww←

 

韓国語Ver.を買ってもこちらは

EXO-Kなのでしうちゃんの声聞けません笑い泣き

 

しうちゃんの声が聞きたければ中国語Ver.(銀色の方)を買いなさいよと。。。

 

今思うと、EXO-M、EXO-Kのシステム

ちょっとめんどかったねwwwwww←

 

でもそのあとのSingForYouからは両方全員になったので・・

どっちのアルバム買ってもしうちゃんの声は

聴けますよ( ^ω^ )っていうねw

 

なのでメンバー関係なく

違いは言語だけになりましてw

 

よかったよかった←

 

ちなみにシンフォユのアルバム、

中国語Ver.のほうがしうちゃん笑顔なのよだれ飛び出すハート

だって、中国と言えば・・ねえ・・チュー(え?)

 

そうですよねデレデレドキドキ鹿(しか)もちょうどシンフォユの頃ルハンのアルバムが出てたのでw

こうやって並べて萌え転がってたのを覚えています( ^ω^ )←今と変わらず。。

そっかびっくり!!今気づいたけど
しうちゃんが宇宙にいるから・・
 
ルハンさんも宇宙的なアルバム出すんだね(´;ω;`)ウッ…←
絶対EXOを意識してるよね!!
EXOというかオンリーシウミンなんだろうけど・・(※るぅみん脳なのでそういう思考になります。。)
 
あ・・・・
ロンジュンちゃんの話から
だいぶ逸れちゃったけど汗
 
とにかくルーミンは
今も続いていますよと( ˘ω˘ )←
そしてルハンさん、明日デビュー10周年ですね!!
 
やっぱりSMと全面対決・・いや、たまたまですよね笑い泣き(※たまたまです。)
明日SMもアルバム出すもんね汗
例のKWANGYA大集合みたいなの・・。←言い方。

シウミン、ギョンス、セフンって

兵役関係ないんですけど・・・・・。

 

いろいろ思うところはありますが。

 

とりあえずルハンさんのデビュー10周年

明日はお祝いしたいと思います( ˘ω˘ )←

 
 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆