ルハンインスタとStickerイスマンアンドルーミン | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好zzz

 

ルハンさんが久々に

インスタ投下w

でも先日公開された

雑誌のサジンだった(;^ω^)

 

こちらの記事に貼ってあるのでww

今回は割愛します~パー

 

あと昨日見かけた

このイスマンTiktok面白いね( ^ω^ )www

ケンカしてるマークとヘチャンくんを

イスマンが魔法でくっつけるというねwww

 

ウェイボにも『李秀満的魔法』ってハッシュタグが

作られてましたwwww

 

 

 

イスマン先生、最近Tiktokに

出がちというか、出たくてしょうがないというか・・ww

 

あとこの部分を見ていたら・・

ゆなさんのルーミン脳が
これを思い出させましてねwww
なんか一回転してるみたいなGifだけどwwww
背中合わせストレッチですwww
 
可愛いのでこちらもww
 
Stickerってルハンとしうちゃんのための
歌のような気もしますね( ˘ω˘ )←え?
ルハン『しうちゃん!!るぅにしっかりくっついて!!』
 
なんか、そんな歌詞をお見かけしたものですから・・( ˘ω˘ )
 
だいぶ端折りますがww
 
そうそう、二人だけの歴史をね( ˘ω˘ )←
すいませんね(;^ω^)
なんでもルーミンにつなげないと
気が済まないものでwww(病気)
 
これはくっつきに行ってるStickerルハンさんww
o0250022512151658490.gif


これはルハンにしっかりくっついてる
Stickerしうちゃん( ^ω^ )♡
IMG_20160627_222119448.jpg
このしたり顔ルハンさんいいよねwww
 
周りなんて気にしたことなさそうですけど(;^ω^)※特にルハンさん。。
じゃ、”周りなんて気にしないで”風のGif
貼りますねww(え?)
tumblr_ncw4hrGenw1rypxkgo1_250.gif
このルーミン撮ってた人、偉いよね拍手
これも歴史に残さないとね( ˘ω˘ )←
 
 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆