ルハンウェイボとナビソニョと | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好口笛

 

あれ?しうちゃんびっくり!?

じゃ、なかった!!ルハンさんwww

 

なんかこのテニスしうちゃんに

みえちゃってデレデレラブラブ

ルハンさんがしうちゃんの真似を

すぐしたがるものですから・・照れラブラブ

(るぅみんこじらせ)※なんだそりゃ。。

 

 

ロナウドのサインをもらったのか

撮りに行ったのか??(さっぱりわからん)

ちょいとウェイボの訳を見て見ますかねw

 

やはり自宅に来てますね笑い泣き!!!!(もらったのか!!)

すごいな、ルハンさん!!

 

 

そして工作室からもw

ルハンさん大興奮だね!!!

 

しうちゃんにも

めっちゃ自慢してそうwww

 

 

それからネコちゃんランド(勝手に命名するな!!)風のCMのルハンさん。

このVETRESKAが何なのか調べたら

ネコ用の商品を扱ってる

会社みたいでびっくり

 

こういうのとかw

これはネコ妄想にも

使えそうな( ^ω^ )ww

 

ルハン、ネコちゃんをたくさん

飼ってるからオファーが

来たんでしょうね( ˘ω˘ )

まあ、一番可愛い猫ちゃんは・・

言わずもがなですがww

 

抱っこも慣れてますもんねww

 

あ、話を戻しますww←

このVETRESKAのルハンさんw

キレイルハンさんw

 

このサボテンは爪とぎタワーに

なってるわけですね(^-^;

けっこう高さがありますねww

 

関係ないけどルハンさん

首が長いよねwwww

ホントに鹿みたいwww

 

SMは鹿顔が好きなんですってねww

(って何かで聞いたことがある。。)

 

脳内変換。。。。。

しうちゃんがナビソニョを

やってくれたおかげで

バンビちゃん(小鹿×蝶)ルーミンになりました\(^o^)/※勝手にね。。

 

蝶々さん( ^ω^ )ラブラブ

 

 

ゆなさん的にはEXO-Mバージョンが好きですがw(ルハンとシウミンの声が聴けるからw)

でもしうちゃんのナビソニョが登場してからは

 

もう、ぶっちぎりでしうちゃんの

ナビソニョ1位です\(^o^)/←え?

いつ見てもこれを見ると泣いてしまうえーん

なんだろね笑い泣きしうちゃんのエリ愛がこもった

素晴らしい芸術作品ですよねえーんえーんえーん

 

ルミラー目線でもうちょいナビソニョに

触れると、ロスプラの

エンディングがナビソニョ&最後はルーミンなんですよ(#^.^#)※何度でも言いますよ!!

 

DVDだとラストはジョンデなのですがw

ホントはルーミンなんですよ!!

 

このうれしそうなルハンさんと

タンクトップしうちゃんがw

 

『ウリキョロンヘッソヨ(ぼくたち結婚しました)』って言わんばかりの

アツアツカップルで

最後は終わるというね笑い泣き。。。

余韻がルーミンしかないというね。。。

 

でもルハンさんがツアーの途中で

いなくなるから

日本ツアーだけラストは

ジョンデだったぢゃないかヽ(`Д´)ノ!!

(※ジョンデは何も悪くない。。)

 

あ、それでw←

ナビソニョはルーミンソングなんです(#^.^#)

(ゆなさんの中で←)

 

…って

なんかいろいろ話が

あっちゃこっちゃ飛んじゃって

すんません(;^ω^)

 

 

あと最後にw

ルーカスの件でちょいと頭が

ごっちゃごちゃになってたのですがw

けぽこさんの記事を読んで

ちょっと頭の整理ができたというか。

 

 

そしてルーカス絡みで余談ですがwww

ひさびさにモスに行ったのでw

スパイシーチリドッグを頼んで

さらにハラペーニョ追加してきました!!

 

シウミン『ハラペーニョ??なんで??』

あ、しうちゃん(^▽^;)しまった!!

えーっと、何でもないよww

 

 

『何でもないって言葉嫌いなんだけど!!』

『何でもないって、何かを隠すときに

使う言葉でしょっ!!!!!!!!』

 

…って先日、姉の娘(小1)に

このセリフをそっくり

そのまま言われました(^▽^;)厳しく追及された。。(こっそり実家のお菓子を食べようとしたら姉の子どもにバレました)

 

 

えーっと(^▽^;)ゆなさん、暑いから

辛いものが食べたくなったんだよ~笑い泣き

ひさびさのモスバーガー美味しかったデスww

 

 

テイクアウトにしましたw

思ったほどそんなに辛くはなかった。。

(そしてあまり映えなかった。。)

 

 

じゃ、晩安~☆

 

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆