GUCCIルハンとしうちゃんと | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコ


GUCCIウェイボのルハンさん

口紅の宣伝してますねニコニコ口紅


そして動画もキラキラ

 

ハート描いてますよ\(^o^)/

 
誰に向けたハートなんですかねえにやり
まあ、そんなの言わずもがなですよねチュー

このルハンさん、ちょっとロンジュンちゃんみがあるようなないような…(え?)
なんだろう?ゆなさんには何かが
そう見えましたもぐもぐ

検証しようとしたけど、ごめんなさい(^_^;)
見たら似てなかったアセアセ
さっきの撤回します。。(平謝り)
二人とも美少女だからつい何か似てるような気がしてしまって(^^;)。。(ホントスミマセン💦)

そしてしうちゃんへのラブレターラブラブ
ミンソクへの愛をストレートに
綴っていますね\(^^)/←

しうちゃん、可愛いもんねチュー

ちなみに、これ↑予告のしうちゃん
ちょーかわいい照れ

さて、最後にちょっと今日はすごいことが!!

ゆなさんのもとへ親切な女神様(Rさん)から
いい意味で予期せぬ
プレゼントが届きましてね!!
今回のフィルムコンのツアーグッズと
お菓子がポーン!!!!!!

ええっ!!( ; ロ)゚ ゚
こんなにいただいていいんですか!?

ゆなさん不参加なのにフィルムコンへ
行ったよおねがいと記憶を
書き換えてしまいますよ笑い泣き(捏造やめて)

さらにうちわを見るなり
ルハンさんが張りきって
奪い取るという。。
いやいや!!そう簡単にとられてたまりますかチュー今後はルハンさんとしうちゃんうちわの
奪い合いですよ。。。

しうちゃんうちわ人気だったみたいで。
そんななか、貴重なうちわをお譲りいただき
ありがとうございましたえーん

この夏はしうちゃんうちわで
涼しい風を堪能します照れ

そしてウレタンマスクは不織布マスクとの
二重マスクが今は辛いのでw
冬に使わせていただきますウインク
 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆