今の気持ちとルハンと例のやつ飲んで来ました← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコキラキラ

 

まず最初にw

シャイニの新曲の件ですがw

 

MV出たけどやっぱり見れませんチーン

先日のシャイニヨントンに関わるものは

見れないんですよね。。

 

たぶん同じような思いの人もいると思うので

そういう方はムリせずに。。

 

そして、ようやく兵役も終わって

(テミンが行くまでのわずかな期間でしたが)

4人揃ったシャイニが手掛けた

貴重な日本シングルなので

楽しみに待っていた

シャヲルはめちゃくちゃ

楽しんで応援しましょうグーキラキラダイヤモンドキラキラ

 

ってとこですかね( ˘ω˘ )←え?

 

正直6月はヨントンのせいで

 

あ、ちょっと今歌詞

思いついちゃったんで

いいですか?←は?

 

ヨントンのせいで SM(ユニバ)のせいで

最低さ 当たらなければ

苦しくなかった blue blue~

 

これ、『君のせいで』の替え歌です( ^ω^ )

※やめて!!

あ、話が脱線しましたw←

 

6月はEXOカムバがあったものの

ヨントンのせいで

ものもらいができた

風邪を引いた

過去の傷(ねんざ(松葉杖))が痛み出した

 

など、絶不調でしたが。

 

昨日のSM会議で下半期はNCTだって

いうもんだから、

そっちに意識が集中し始めて←え?

 

結局自分イスマンの思うつぼだよ。。。。

(チョロヲタ)

気づいてないだけでイスマンのこと

ホントは好きなのかなゲロー笑い泣きチーン←おい。。

 

 

じゃ、ちょいとここからはルハンの話題w

 


今日、ロスプラルハンさんの

サジンを漁っていたら・・


 

チケ神ポスターの大元の写真が\(^o^)/←

おお~っびっくり!!

これ、ちゃんと見るの初めてです!!

(たぶん・・)

 

ちなみにチケ神ポスターは

ビニール製でしてwww

2014年のシャイニジャカルタコンの

会場で購入しました( ^ω^ )

 

シャイニはスタンディングに失敗して

コンサートの3分の1しか見れなかったんですよ(;^ω^)

※苦い思い出。。

しかもオニュが喉の手術でジャカルタに来れなくて。

で意気消沈したときにこのポスターと目が合って買うという←意味不明。。

 

チケ神ポスターは

インドネシア製です←どうでもいいよ。

 

 

で、チケ神様元気かな?って

背後のポスター見ようとしたら

あれ?あ、そうだった笑い泣きwwwww

水道屋さんが修理に来るから念のため

隠しておいてそのままだった(^▽^;)←

 

なので、剥がしましたw←

マスターサジンよりも

このポスターのほうが可愛い( ^ω^ )←え?

しうちゃんに囲まれるうちに

顔が変わったのかな照れラブラブ←は????

 

そんな美少女ルハンさんも

 

今や美人ルハンさんへ( ˘ω˘ )

この現在のルハンとシウミンで

ルーミンが見たいえーんえーんえーん

見たいよね炎????←誰に言ってる?

 

これ、署名集めとかすれば

見られるのかなうーん??

それともSM新社屋にポストイットを大量に貼りに行けば・・・

あ、だめだ。今コロナだった(;^ω^)←コロナ関係なくやめて。。

 

 

おっと、すいません(^^;

 

最後にちょいと日常話w

 

例の多彩玉フラペチーノ

今日からなので

飲みに行って来ましたww

 

お値段結構します笑い泣き(スタバ価格)

でも多彩玉経験したいグラサン!!!!

 

写真撮るの下手でミアネですがwこんな感じw

お味はシトラスの爽やかな苦みとストロベリーの甘さが程よく絡んでいう感じwww

(※正直、ストロベリーよくわかんなかったwww)←え?(何この食レポ)

 

これ、懐かしい色味ですねwww

80年代感??クリーミーマミとか流行った時代ですか(^q^)??←わかりづらいよ!!

期間中にあと1回くらい飲みたいなあwww←

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆