ニョルドが来たねwwwアンドルハンなどw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好トラペンギン←ペンギンの絵文字がこれしかなかった・・。

 

ニョルド来たーーーっ\(^o^)/

 

・・・ってちょっと叫んでみたかっただけw←

 

ニョルドに特別な思いとかは

ないのですけれども(;^ω^)←なんだよ!!

 

twitterのトレンドに『ニョルド』が入ってるのを見てww

おお~ww

やっぱりねwwwって←

 

カイ、セフンの公開日にも

ニョルドがトレンド

入りしてましたしね(;^ω^)

※次の日がこの二人と分かった時点で

荒ぶるエリたち。。

 

じゃ、ちょいと貼って行きますね~w

 

この角度で撮ったにょるはどれですか('ω')ノ??

 

もしや、ファンへのプレゼント?(ポラロイドイベント的なもの?)に使われるのでは??←え?

あ、なんか動画の最後のほうに

ポラロイドにサインしてたから・・・(勝手に期待)

 

あと、このギョンスいいね( ^ω^ )

これ、トレカにならないかな??(え?)

 

こんな感じ??(妄想)

もうちょっとアップにしたかったんだけど

スマホはこれが限界・・。

 

あと、どうでもいい部分

気になっちゃってミアネなのですが・・

このテレビ画面の前のギョンスw

 

テレビ画面をアップにしてみたら

WORLD6-1ですってw

スーパーマリオの6面だねww(ちなみにこの”面”っていう表現は今でも使われてるの笑い泣き??(謎))

 

これねwどうでもいいよって?まあ、そうなんですけど(笑)

ファミコンやりたい笑い泣き笑い泣きww

 

ギョンスのせいでファミコンやりたくなってしまった・・

あ、すいません(^^;何でもないです。。←

 

 

さて、ちょいとだけルハンの話題w

 

ハイテンポな曲とともにww

(運動会とかで聞く曲だね・・)

この見た目が鶏のなんこつ揚げ(居酒屋ででてくるやつ)みたいなの気になるねww

 

 

あとGUCCIルハンさんw

このキラキラのやつw

 

ソシのこのMV思い出すww

なつかしいですね( ˘ω˘ )

 

あと先ほどシャイニの件を

長々と書いてアップしたのですが。

やっぱりまだ憶測の状態なので

一旦削除させていただきました( ˘ω˘ )

 

すべて落ち着いてから

また書きます←

 

じゃ、晩安~流れ星

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆