緊急着陸ですって!?CBX4周年アンド彼女はキレイだった。 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ポーン!!!!

 

わーーーっ笑い泣き!!!!始まっちゃったよ!!!!!!カムバ!!!!

トップバッターはギョンス笑い泣き!!!!

 

緊急着陸したとかなんとかって

見ましたけどw

緊急着陸しても落ち着いてる感が

伝わりますね照れ←え?

 

ぎょんちゃんを見るのって

この時以来のような気がしちゃうんだけど(;^ω^)※気のせいかな・・

除隊してすぐのVライブ・・

 

あ、ウソでした!!

つい先月見たばかりでした(^^;※すいません・・・。。。

MV撮ってますよ~と

 

カムバのティーザーがこちらですか!!

迫力ありますね!!映画『神と共に』にも出て来そうな

地獄のワンシーンですかびっくり!?

ぎょんす地獄\(^o^)/←なんだそれ。。。

 

ぎょんす地獄、ちょっと行ってみたいねww←

 

って、話が逸れるので

緊急着陸して、そのあと

どうなるんでしょうね・・。

 

そして昨日はもう一人緊急着陸しましたyo!!

 

しうちゃんっ!!!!

 

え?なになに?シルエットクイズ!?

Q:どのグループのメンバーでしょうか?

 

①TMネットワーク

②BOOWY

③EXO

う~ん・・・・。

とにかく80年代っぽいですね( ˘ω˘ )←

 

KOKOBOPのときのべくちゃんはTMネットワーク言われてましたが・・。

IMG_20170718_173048.jpg

襟足長めなのが

ここ数年のトレンドなんですかねえ( ˘ω˘ )←え?

 

エリを意識して

襟足長めのしうちゃん( ˘ω˘ )←違う。。

 

こういうのを見ると

すぐに真似する人がいるからね。。

 

ルハン『ミンソガ!!カップルヘアーだYO!!』

 

完全無視←

しうちゃん、少しは相手してあげて笑い泣き

 

シウミン『しょうがないな。。あとでセルカ送ってやるか・・・』

なんだかんだ甘やかしちゃうんですねにやりww←

 

しうちゃんとギョンスが緊急着陸した場所が

別々の場所らしくてですね・・・

 

しかもObsessionのMVの最後に出て来る

惑星のお互い反対の場所にいるとかなんとか・・

へえびっくり

みんなよく見てますねwwwww

 

残りのメンバーはどこに着陸するんだろうーん??

半々に分かれるのかなぶー??

 

今日は誰が来るかな~デレデレ

っていうのもカムバの楽しみのひとつですね☆

 

ゆなさんはセフンとベッキョンに

賭けます札束コインたち

(※敢えて意外な組み合わせで来るかと・・)

 

じゃ、次の話題!!

 

CBXが日本デビューして

4周年を迎えました~乙女のトキメキ

 

えっびっくり

そうなの!?←驚く人。。

 

この時期だったの!?

っていうのと

4周年にもなるの滝汗!?

 

だって、昨日イリチル日本デビューして

3周年って言ってたけど(;^ω^)

それよりもCBXのほうがデビュー早かったとは・・。

 

ちょっと意外でした。

CBX日本デビュー4周年おめでとうお祝いキラキラ

ゆなさんの好きな

Horololoを貼りますw

 

 

あと、昨日サブ垢に書いた

イリチルウィン子さんなのですがw

LimitlessのMVに出て来る華麗な跳躍を見せる

この方、ウィンウィンヒヨコかな?(どうかな?)って

誰かに聞こうと思ったんだけどw

 

大画面で見直したらウィン子さんでした(笑)

これだと見えにくいけどwww

聞く前に解決してしまいましたヒヨコww(ミアネ)

 

さて、最後にこちらの話題w

 

”彼女はキレイだった”が日本ドラマでリメイクとかなんとか・・。

 

 

以前(といっても3年前)に妄想を

からめた記事にしたのですがw

 

これの中国版を見たくてしょうがなかったんですけど・・

ディリラバが出てるやつねww

 

結局近所のTSUTAYAには置いてなくて(;^ω^)

ネトフリにもなくて見られなかった記憶が・・。

ディリラバ、もともとおキレイだから

ムリヤリ残念女子にしようとしても

無理があるようなないような・・

 

あと、韓国版はたしか途中まで見たのですが。

イライラする展開がしつこく続いて(笑)

結局ネタバレブログを読んで

終わりにした記憶があります( ˘ω˘ )

 

あと、主人公が歯をカチカチさせる

癖があって、

それがちょっと嫌でして(;^ω^)←個人的にNGだった。。

 

韓国ドラマって8話くらいまでは面白いんだけど

そのあと同じことの繰り返しが多くて。(話進まなくて)

見るの断念しちゃうんですよね。。。わたくしの場合。。。

 

日本のリメイクは

どんな感じなんでしょうね( ˘ω˘ )

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆