すーちゃんセンイルチュッカヘーww | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好うさぎキラキラキラキラキラキラ

 

すーちゃんセンイルチュッカヘ~うさぎうさぎうさぎキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

HAPPY SUHO DAY

 

全世界のエリたちの想いはこの

キラキラリーダースホが

すべて受け止めます キラキラキラキラ

おっと(;^ω^)

勝手なアテレコしてミアネアセアセ

 

すーちゃんって

ホント面白いよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き(好きw)←

20150417_230041_667367587.gif

 

腹筋チェックww←

1430061772877.gif

 

すーちゃん、

ムキムキでちょっとびっくりするよね!!!

1428827425800.jpeg

 

みんな大好き(?)

Been Through貼っておきますw

これ、4Kで素晴らしいですうさぎキラキラキラキラ

 

DropThatも貼っておきます~うさぎキラキラキラキラ

スホ不足解消しましょうグーキラキラキラキラ

 

すーちゃんの除隊が

2021年2月13日うさぎキラキラキラキラキラキラ

あと267日!!

約9か月!!1年切ってます!!

すーちゃんはEXO10周年に

間に合いそうだね( ^ω^ )

 

それまですーちゃん

兵役ファイティングー

 

 

あと、ちょいとだけルハンさんを。

 

KFCルハンさんw

端午節に向けてのCMですかねうーん

毎年ちまきの宣伝を見かけるような(;^ω^)

(大陸のKFC何でも売るよねww)

 

ちなみに今年の端午節は

6月14日だそうです。。(ミニ情報)

 

あと気になる話題。。

大丈夫かな(;^ω^)

大陸方面、ヘンな動きに

ならないことを祈るお願い

 

じゃ、最後はかわいいしうちゃんをペタリ猫ハムスターキラキラ

じゃ、晩安~パー

 

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆