どんな姿の推しも愛せますか?と気になるヨントン。 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好zzz

 

レイさんの着ている服が

しうちゃん雪の結晶っぽかったので

ちょいと貼りますww

 

すごいお衣装ですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

レイさん元気かな??

 

そういえば早いもので

もう来月のしうちゃんセンイルの話題\(^o^)/

日本国内は

東京、横浜、大阪(2か所)、福岡

ですって!!

 

 

詳細出るのが楽しみですね( ^ω^ )

 

あとテンちゃんももうすぐお誕生日ww

こちらも見かけたので

ペタリ☆

でもテンちゃんは

もっとありそうだよねうーん

(たぶんある・・・←)

 

そして

シャイニのカムバまで

もうあと2日なんですけど(;^ω^)

※ゆるーく追ってるのでシャイニごめんね。。

 

チラ見したので

詳細詳しくわかってないのですが・・

ええっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと!!ミノどうしたのさっwwwwww

 

いや、一番気になってるのは

赤色のヘアーなのですけど・・

 

いつぞやの要潤を思い出した(やめて)

 

あ、これはミノですよ!!アセアセ(なぜ焦る・・)

 

※シャイニのティーザーよりw

あと、ミノペンゆなさんは

ミノが強めの髪色に変えると

毛根へのダメージを常に

気にしてます。。←こら!!

 

でも、生え際さえも愛しいですよ( ^ω^ )←え?

初めて見たときはショックが

大きかったけどww

 

でも、気づいたら生え際が

キレイに整えられてたから

(兵役でも大丈夫だったしw←なにが?)

 

まあ、推しのどんな姿も

愛しいと思えれば

それでいいのかな・・と。

 

でも、いくら推しでも

それは好きじゃないよ笑い泣き

(なんでその髪型にしたんだ炎

素材を殺すな炎炎炎

 

っていうのがありまして・・・。

 

まずミノの場合

ルシファーのおにぎりミンホさん。

※おにぎりヘアーって呼ばれてたおにぎり

もう、意味が分からないです。

なんでこれがいいと思ったのかむかっ

 

つづいてしうちゃん

 

本当にクレームつけたいくらいの

※本来は載せたくないレベルだが・・

これ、ひどくないですかムキー炎つか誰よ!!←

よくもうちのかわいいにゃんこを

こんな目に・・えーんえーんえーん

 

はい、正しいしうちゃんを見て

心を落ち着けましょう( ˘ω˘ )

かわいいなあ( ^ω^ )

 

ほーら!!超かわいい\(^o^)/

 

じゃ、つづいてルハンさん。

これはもう黒歴史ルハンさんなので

載せていいのか迷うところですが・・

 

EXOを辞めて大陸戻って

間もないころのお仕事・・・

ヘンテコな服と髪型と

えっ滝汗!?なんかいろんな意味で

心配っていうか・・・

※一応服は一流ブランドのお洋服なのですけど・・・。

 

SMエンターテイメントって

すごいんだなあ・・・(しみじみ)と

思わせられた瞬間というか。。。

ここから・・

 

こうなって・・(やめたげて)

(ファンたちの方が)

いろいろ不安を抱えながらも

大陸で再スタートする

ルハンさんを応援し続け・・

 

今ここまで復活したから

やはりルハンさんすごいです( ^ω^ )

 

ホント大陸恐るべし・・です。。←え?

 

いや、ウィン子さんもこんなに可愛いのに

大陸番組に出ると

大陸アレンジされてしまってえーん(言い方・・)

WayV、大陸で売れて欲しいが

大陸化はしてほしくないという・・(複雑な気持ち)

 

※しつこく載せる人。。

やっぱり

SMエンターテイメントの力

ってすごいと思います( ˘ω˘ )←

 

※練習生時代のMメンバーといわれてる写真。。

※ジョンデはまだ入ってないと思われる。(ジョンデは練習生期間短い)

ここから

こう変化するんですもんね( ˘ω˘ )

 

これはだいぶ出来上がってますけど・・

ここから・・

 

こうなって・・・

 

最後はファンにマウントを取るまでに

なってしまったルハンさん( ˘ω˘ )←え?

『俺、しうちゃんとこんなに

仲いいぜ(お前ら

羨ましいだろ♪)』アピール。。←言い方

 

おっと!!

気づけばルーミン話に

逸れていた(;^ω^)←いつもの悪い癖。。

 

そういうわけで(?)

どんな姿の推しも

愛したいけれど

愛せないのもありますよって

いうのをちょいと話したかったわけで・・・←

 

 

さて、ここから

話は変わって

先日記事にした

イリチルヨントンの件ですがw

 

※個人的に気になってるので

情報集めしてます。。

 

 

SNSで見ている限り

コミュニケーション

時間は30秒だとかびっくり

※通訳さん付き。

 

想像してたのよりは

長かった!!

 

そして

30秒でブツっ!!って切られるのか

バイバイさせてくれる

余裕があるのか謎ですが(;^ω^)

 

avexの

ベクちゃんサイン会が

確か1分程度で

すじゅはどうだったんだろううーん??

 

エーベは

べくちゃんもすじゅも

イリチルもZOOMで実施する

みたいなので(;^ω^)

※実際やった人の話が早く聴きたい。。

 

あと時間が30秒なら100人くらい

当たるのかなうーん??

メンバーによって当選人数

違うとかありそうだけどね・・・←

 

まだ応募できるみたいので

気になっている方は

GO!!ですyo!!

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。