いったい何を見せられてるのか(;^ω^)しうちゃん、もしや・・?? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコ

 

ウィンテンのこれ↓を見ていたのですがw

なんかひたすらウィンテンでした笑い泣き←え?

 

んーーっと(^▽^;)これ何の時間??

※お互いの似顔絵を描くコーナーなのですが。。

 

テンちゃん張り切ってまして・・

ウィンウィン可愛いもんね笑い泣き

 

※動画の流れと関係なく書いていきますが・・

超~たのしいってwww←

まあそうでしょうねえ笑い泣き

 

距離近いwww

 

腕掴んじゃってるし笑い泣き

つい先日までジャニテン祭りだったのに(;^ω^)

もうウィンテンですか笑い泣き??←

 

でも楽しそうだからいっかww←

このLINEスタンプほしいなあ・・・

 

これ、かわいいね( ^ω^ )

 

画がBLちっくですね(笑)

これだけ見たら

BLものかなうーん??って

勘違いしちゃいそうな・・←

 

放送事故ってウィン子さんが

言ってますね( ˘ω˘ )←

 

※全部動画の内容とは関係なしに

解説してますので(^▽^;)あしからず・・。

 

さて、話は変わってw

しうちゃんbubbleの更新がすごいですねポーン!!

しうちゃんbubble楽しくて

しょうがないのかな?かわいいラブ

 

と、同時にもしや暇なんじゃ・・・(;^ω^)←え?

 

やっぱりbubbleやりたくなってしまうえーん

でもそしたら生活の中から

何かを削らないと・・笑い泣き

ドリbubbleは削らないyo!!←

 

そして

しうちゃんのミュージカルは

一体いつ発表されるのか(^-^;

 

そしてかわいいルハンさんw

 

帽子かぶってますねww

 

昨日のこれですか(笑)

 

せっかくなのでしうちゃんトレカを

挟んでみました( ^ω^ )ww←いつもの雑なコラ画像。。

常にマウント取ってそうだよね。。。

 

さて、明日もまたちょっと

早起きしないとなので(^▽^;)

 

今日はこの辺でパー

 

晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。