ルーカスの展示会に行って来ました☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

(注)※ひたすらルーカスの話になります。アンド写真多めです。。。

ぎょんすとしうちゃんについては前記事に書きましたのでそちらをどうぞ☆

 

 

ゆなですw

晩上好しし座キラキラ

 

☆HAPPY LUCAS DAY☆

 

ってことで(?)

 

行って来ました\(^o^)/

ずっと気になってたTigCafe3Fの展示会

※ChristmasRose(@casmasrose)様の展示会です。

 

TigCafeって3Fがあったんだね口笛

展示会のときだけ

オープンしてるのかなうーん??(謎)

さっそくエレベーターに乗りますと

 

”LUCAS展示会は3階へ”

ルーカスのイラストによる展示会の案内がww

おお~wwどんな雰囲気なんでしょうねえww

 

そしてエレベーターの扉が開くと

 

ばばん!!!

扉が開いた瞬間からルーカス\(^o^)/

おお~ゴージャスな空間www

まぶしいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

入場料600円でルーカスボトルドリンク(4種類のうち好きなのどれか)

プラスカプホと、

入場券に当たりがついていれば

何かもらえたっぽいですww(ゆなさんハズレもやもや

じゃ、中へ入ります~ww

 

入場するとさっそくルーカスがお出迎えww

とりあえず入場~←

 

ほかにも人がいたのでちょっと雰囲気だけww

 

いろんなルーカスが展示されていましてw

イケメンw

 

いっけめーーんww

 

いろんなルーカスw

↑この展示されてるのは2000円で買えたらしいw

 

 

 

これは

さっきのパネルのやつだねww

かっこいいwかわいい( ^ω^ )

 

ルーカスかっこいいね爆  笑!!

かっこいいのはもちろん知ってるけど(笑)

改めてそのかっこよさを再認識!!!!!!

雑誌もありました!!

 

こんな感じで展示されておりましてねw

 

これは??

これは何ですか笑い泣き???香水??

とりあえず撮ってみましたwww←

 

結構お客さんが来てましたww

密にならないよう気を付けて

写真を撮りつつ

ルーカスの空間いいね\(^o^)/

ちょっとルカスペンになって

しまいそう(〃▽〃)ポッ←チョロい。。

 

その後1階のカフェに戻りましてw

カフェも堪能w←

 

こちらもルーカス三昧ww

 

いっぱいいますよ~ww

 

このELLEかっこよかった( ^ω^ )ラブラブ

 

ルカスあれこれww

 

トレカが額に入れて飾られてました!!

この飾り方いいですねwwwwww

 

これ、スペシャルイヤーブックですか??

メルカリでジェヒョンさんのやつが

7万円?で売られてたとかなんとか・・

 

そういえば最近

メルカリで偽造トレカを売ってる人が

いるので気を付けてくださいっていうのを

ツイで見かけました。。気を付けないとですね。。

 

お!?これはSMのグッズだねwww

去年かもっと前か・・・これしうちゃんの

やつで見覚えがある!!

 

それにしても

ルーカスかっこいいなあ( ^ω^ )ラブラブ

すっかりルーカスの空間に

浸ってしまっている

ゆなさん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )w←

 

お!!ちょうど席が空いていましたのでw

こちらの

お誕生日席(意味が違うけどw)に

座ることにしまして・・・

 

テーブルにもルーカスww

アンドこちらはカフェのカプホww

 

ここでいろいろ確認www

マスクケースがよくわからない

形をしてまして(;^_^A

※どうやってこれ使うんだろ???←

 

ルーカスサイズ???

(極小??←)

 

 

そしてここに座ってたら

画面にテンちゃんが!!

テンちゃん空港で倒されたの

大丈夫だったかなあ・・・アセアセ(心配)

 

 

ホントセキュリティがずさんな

事務所も空港に集まるファンも許せんムキー炎

動画見てるとWayVの列に割り込む輩とかいますからね。

ヤンヤン突き飛ばしてるのもいるし。

しつこく手紙渡そうとしてるのもいる。。

これについてはまた書きたい←

 

 

そしてルーカス\(^o^)/

おお~ww大画面ルーカス!!

迫力あります爆笑キラキラ

 

もう、ルカスから目目キラキラが離せないねww

 

 

ゆなさん今日1日ですっかり

ルカスペン(﹡ˆᴗˆ﹡)だね(笑)

なんて思っていたら・・・

 

 

 

あれっ!!ちょ・・・待っ・・・ちょ、待てよ!!!

byキムタ〇

あれはっ!!!!!!!

 

 

 

ドリたーーーーーーーーーーんっ\(^o^)/(大興奮w)

かっこいいかっこいいかっこいいいかっこいいかっこいい爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ(落ち着け!!)

 

 

 

もう、このテレビ持って帰りたい(;´༎ຶД༎ຶ`)←やめなさい!!

大画面でドリたんに見つめられたいよ~(泣)

わーーん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

テレビ買いたい(;´༎ຶД༎ຶ`)←意味不明。。

 

えっと、なんだっけ(;^_^A

何の話だっけ??←

 

あ、そうそう!!ルーカス!!

今日zipで取り上げられていたんですってね!!

誕生日にすごい!!持ってるルーカス\(^o^)/

(アンドウィン子かわいいラブ←)

 

あと、実は今日こちらも行きまして・・←え?

原宿駅前はガラッガラw

 

竹下通りも人気がなかった・・。

平日の午前中だから余計そうなのかな(;^ω^)

 

ヨルムさん行って来ましたww

 

カプホとランダムポストカードw

 

逆光←

 

映える写真を撮ろうとして

撮れなかった←何がしたかったのか。。。

 

ドリたんいなかったねww←

いなかったから

 

もう一回貼っちゃお( ^ω^ )ラブラブラブラブ

ルーカスおめでとう拍手

ドリたんかっこいい\(^o^)/ラブラブ(どさくさ←)

 

というわけで(?)

ルーカスセンイルの1日でしたがw

 

感染も気を付けないとなので

急いであれこれ行って来たのでw

 

意外と早くて2時間以内ですべて終えて

帰ってこられましたwwwwww

※一人だし、店で飲食してないからね・・・。

 

そして

ルーカスはいくつになったのかな( ^ω^ )??

 

22歳??韓国年齢23歳?でも香港人だから関係ないのか???(その辺よくわかっていない・・)

同じくらいの時のルーミンと比べてしまうと

やはりルーカスは大人っぽいね( ˘ω˘ )

いや、二人が童顔すぎるのかwww←

しうちゃんは永遠にNCTドリーム入れそう笑い泣き

(これで22歳(韓国23歳)とか嘘だよねwww←)

 

あとこれ、最後にw

少年威计划のたまらない

ドリたん特集\(^o^)/←え?

ルーカスも映ってるけど、ヘンドリ中心にまとめられてます(´∀`艸)♡

TakeOffとComebackのステージもちょっと入ってますよ~ww

 

じゃ、ちょっと最後は

まとまらなくなっちゃったけどw

そういうことで(?)ルーカスおめでとう\(^o^)/

ゆなさんの好きなTBTルーカス貼りますww

ルーカス見てると元気になるよね(笑)

これからも加油!!!

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。