ルハンTide 直播サジンなどw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコ

 

昨日のTideイベントのルハンさんが

ちょっとなんだかとても可愛かったのでww

ひたすら貼りますww

 

その前に、

生放送の全部はここから

見られるっぽいのでw

 

よかったらどうぞww

【追記】youtubeもあったのでそちらも最後(一番下)に

貼っておきました。

 

じゃ、まずは工作室サジンww

 

かわいい( ^ω^ )

 

首長いww←

 

今の髪色&髪型いいねグッキラキラキラキラ

 

続いて拾い画あれこれw

 

 

金髪ルハンさんを見ていたら・・・

 

金ドリー笑い泣き(病気)

ドリたんとルハンさんって首とあご辺りが似てるよね笑い泣き

 

毎回載せて洗脳←

 

先日久々にるみんぺんちゃんから連絡があってw

彼女もヘンドリを見て

『どこか鹿晗に似てますね』と言ってたよ( ˘ω˘ )

あ、ムリヤリ言わせてませんよww←え?

 

顔は似てないのにね(笑)不思議・・・。

ちなみにドリたんのこと

好きすぎて

わたくし初めて同担拒否なるものが

理解できたかも(^o^)/←

 

すみませんアセアセ話戻しますw←

 

それで(?)番組内ではいろいろやっていたみたいでw

 

 

楽しげですね(^o^)/

 

チャイナバージョンww

 

金髪ルハンを見た後だからかな?

金髪のほうがいいね(^o^)/←おい!!

でもでもw

チャイナ風もよきかな・・・ww

 

このライブストリーミングの案内で

こんなのがありましてw

あと二日ってことなんだけどww

 

わたくし

ルーミン脳なので

どうしても・・・

 

これだよね\(^o^)/

これをやりたかったってことだよね笑い泣き

 

しうちゃんだけEXO-Lポーズww

 

うそですwみんなやってました(笑)

ジョンデとすーちゃん、元気かねえ・・。

ベクちゃんはいよいよ本日デビューですな!!

日本でもベクちゃん旋風が巻き起こり

新たな神話が生まれそうな予感キラキラベクちゃん、ファイティン!!

 

 

ちょ・・・・っ!!待って!!

かっわいい笑い泣き爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ!!!!!!!!!!!!!

おっと!!かわいすぎるアイドルサジンを発見して

荒ぶってしまった(;^ω^)←

 

そういえば、ドリ猫ちゃんトレカ

いろいろあってw

シウペンさんのおうちに

戻っちゃったみたいで笑い泣き(笑)←え?

 

しうちゃんのご機嫌が

直らない限りゆなさん宅に

ドリ猫ちゃんは寄り付けないの

かもしれません。。。

 

おっと話が支離滅裂でアレですが・・。

 

 

さっきのやつ、つべに上がってましたwww

同じくフルバージョンですw

よかったらどうぞ\(^o^)/

 

ちょっと他にもいろいろ書きたかったのですがw

とりあえず今日は

Tideルハンで終わります~パー

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。