D.Oセンイルチュッカヘ☆(Mメンバーとギョンス)GUCCIルハン、ドリスタなどw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ペンギンペンギンペンギンイエローハーツ

 

ギョンスセンイルチュッカヘ~\(^o^)/

おめでとうございます!!

ご飯食べましたか??←

そして、除隊まであとちょっとだねニコニコ

 

ちなみにこのサジンはTwitterからお借りしましたww

そうですよww

今日はぎょんちゃんのお誕生日ですよ爆笑ラブラブ

 

そしてここからは

ゆなさんのブログなので

好き勝手やらせていただきますが( ˘ω˘ )←え?

 

EXOの大陸メンバーのサジンを

集めるときに

 

たまにギョンスと一緒の写真などを

見かけたりするのですがw

 

これが、結構いいんですよね(〃▽〃)ポッ←

 

わたしがEXOにハマったのは2014年(ほぼ2015年)

からなので、それ以前の12人体制のことは

正直詳しくないのですが。

 

でも、ギョンスはMメンバー候補で

本人も大陸へ行く準備をしていたとかなんとか

っていうのは聞いたことがあって。

 

あとこれはゆなさんの勝手な意見なので

スルーしていただきたいのですが。

韓国メンバーと大陸メンバーって

仲良くなさそうだな(;^ω^)

っていうのが私の中で

あったのですけどw(ルーミン除く)

 

ギョンスは割と大陸メンバーとも

仲良くやってる、

そんな印象がありました( ˘ω˘ )

 

じゃ、ここからはMメンバー(大陸メンバー)

とギョンスを貼ってきます。

 

まずはゆなさんの一押し

 

クリド!!!(クリス×ギョンス)

にょるどもいいが、クリドはもっと萌える笑い泣き←え?

 

この体格差・・・

 

いろいろたまんない笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww

 

好き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これ、いいですねデレデレラブラブ(高画質)

 

このギョンスを強くつかんでるクリス様、気になりますね( ˘ω˘ )

ドラマチックですが、

実際は虫がいたとか

(怖くて掴んでるとか)

そんな感じですかね笑い泣き(笑)←勝手な想像。。

 

じゃ、クリド優勝ってことで( ˘ω˘ )←は?

 

 

おっと、とりあえず

ほかもちょっと貼りますかね(^q^)

 

こちらも割と好きなんですけどww

タオド?ドタオ?

でも私の中ではドタオは

母娘のイメージです( ˘ω˘ )←

 

以前ドタオで母娘妄想(※)したのもあってw

 

ギョンスがタオちゃんのお母さん的なww

 

 

しっかり支えてあげてそう。。。

 

でも

個人的にはフンタオが好きです( ^ω^ )←誰も聞いてない。。

 

あとはレイさん(^o^)丿レイド?でいいのかな?

ぽっぽしちゃってますねwwwwwww

レイさんはちょっとあまり見つからず。

 

でもこの結婚式みたいな

レイドいいですね(^o^)丿←

おめでとうございます拍手ハート

 

ルハンとギョンスはとりあえずペタリ☆

普通に仲良くやってるメンバー的な・・。

(ルミラーなので・・)他のCPは✖ですww←

 

でもこういう仲良しなのは好き\(^o^)/←

ギョンスはKとかMとか

関係なしに

仲良くやってそうな感じがするね(^o^)丿

 

そういうわけで(?)

ぎょんちゃん、お誕生日

おめでとうございます\(^o^)/

センイルチュッカヘ~♡

アンド健康が一番です!!!!!!

 

ホント健康第一だよね( ˘ω˘ )

ぎょんちゃんのいう通りだよ!!!

 

コロナも気を付けなきゃだけどw

 

それと同時にコロナ以外の他の病気も

特にメンタル面もいろいろ

気を付けないとね!!

 

コロナ禍でいろいろ

恐れすぎるのもよくないけど

まあ、でもやりすぎだったねwww

ってあとで笑えるくらいのほうが

いいかなって思って

 

去年からずっと

家族以外の誰にも会わず

とりあえず引きこもってますww

つかその前にニートだったわ(笑)←

 

それで(?)思い出したんですけどw

 

去年、限られたお金で

ヲタ活(主に帰還活動)するために

生活水準をものすごく

下げたんですけどwww

(1円2円ケチって生活してました。

100円が380円くらいの感覚で生きてました。)

 

それがコロナ禍でだいぶ

ゆるんできちゃいましてw

 

現場がない分、

そのお金を他に回せるというか・・。

 

※ヲタクのお金事情の動画ですw

面白いのでよかったらどうぞw

現場がない分

ドリたんグッズにあれこれ

手を出せるもんね\(^o^)/←おい!!

 

・・・・・ってw

自分ミニマリストを

目指してるのに

何やってるんだろ笑い泣きww←

 

でもね、物を捨てすぎて

反省したこともあって。

 

今年の冬

めちゃくちゃ部屋が寒くてですね(;^ω^)←

 

ベッド下のモノがなくなったら

ベッド下から来る冷気が寒すぎて眠れないという・・。

(今までこんなことはなかった・・)

ついに電気毛布を買いましたよ・・・。

 

おっと、話が逸れていく。。。

 

 

最後にGUCCIルハンさんw

かわいいね!!ピンクアンドドラえもん\(^o^)/

 

GU的なコラボの仕方だけど

一流ブランドだから

値段がハンパないんだろうな・・・・。

 

 

 

 

 

しうちゃんもこのピンクドラちゃん

着てほしい笑い泣き笑い泣き(絶対似合うよね!!!←)

 

 

 

じゃ、ここでピンクドラちゃんじゃなくて

ピンクドリちゃん\(^o^)/←は?

 

ドリスタ☆

 

おお~(^o^)丿薄着して元気そう\(^o^)/

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きwwwwwwwwwwwwww

ホントドリたんウケる笑い泣き(笑)wwww

 

そういえば2021年は

NCTに新ユニットが

できるんですってね口笛

 

気になってTwitterで検索しようとしたら

え?なにこのtaotaoって目

 

でもこれ検索しても出てこないんですよね(;^ω^)

なんなんだろ・・w新メンバー??

 

いまさらタオちゃん?(なワケないけどww)

きっと新ユニットは

みんなも想像するように

ソンチャン、ショウタロウの

入ったグループなんでしょうかね猫

 

あとWayVは大陸活動しなくていいのかね(;^ω^)

EXO-Mみたいにならないかと

ちょっと

心配しておりますが・・・

そしてしうちゃん活動・・EXO活動はどうなるんですかね(;^ω^)

2021年あれこれ気になってますww

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。