ルハンの話題とあれ?星座とキラキラこの感じ・・(WayV・EXOシーグリ) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好zzz

 

シーグリの内容に触れる前に

ちょいとルハンの話題w

 

 

 

みんな準備はいい?みたいなこと言ってるんですかね??

コンサートまであと3日ですもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この間のエクステ切ってこの髪型なのかなうーん??

 

↓これねw

ううーーー笑い泣き気になるよう(泣)

そしてコンサート

オンラインでやってくれればいいのに・・・。

(やってくれ。。)

 

あとCurelのルハンさん

おお~!!雪ですよ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

しうちゃんを匂わせてますねグラサン(どこが)

 

ルハン『この白くてふわふわモチモチのこの感じ!!』

『モチモチパオズのような泡!!!』※勝手にアテレコ

 

『モチモチパオズ化粧品!!!』

(※イメージ)

 

『吸い付くようなモチモチ肌!!!』

o0500037512962352510.jpg

吸い付いてます・・・。

 

『今日からあなたもモッチモチ♡』

ついにしうちゃん化粧品を・・・笑い泣き(※勝手にやめて)

 

おっとすんません(;^ω^)

Curelが勝手にしうちゃん化粧品になってしまった・・・。

 

しうちゃん、兵役行って来たとは思えないほど肌ツヤ良くてもっちもち笑い泣き

しうちゃんも化粧品の広告何かやればいいのにね笑い泣き

シウペンみんな買うから

爆売れすること間違いなし!!

ルハンも爆買いしそう・・・。

 

じゃ、ちょいとここからは

シーグリの話題になります( ˘ω˘ )

 

WayVのシーグリ撮影動画が

出ましたyo\(^o^)/!!

キャア\(^o^)/

みんなパジャマで撮影ラブラブラブラブ

 

ただですね。

 

チーン?この星座の感じ流れ星

以前もどこかでみたような・・・・・

 

クンさんの手のキラキラキラキラアンド

首に描かれた星座・・・流れ星

 

テンちゃんのお目目のキラキラキラキラ

うん(;^ω^)これ、見たことあるよね・・・wwww

 

それそれ(笑)

 

2年前(2019年)のEXOシーグリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コンセプトそのまま使用??

使いまわし・・じゃなくて、

こういうの

なんていうんだっけ(;^ω^)??

 

このキラキラ感がきっと

SMは好きなんですね( ˘ω˘ )

これをWayVにも使用ってことでww

 

このシーグリのジョンデが一番エロスだったよね18禁ww

 

あ、ちなみに↑このシーグリ画像はこちらからお借りしました↓

 

 

じゃ、ちょいと話をもどしましてw

 

WayVシーグリの撮影風景w

クンさん

 

テンちゃん

そばかす似合う( ^ω^ )

 

ウィンウィンニコニコラブラブ

 

ルーカス爆笑

ルーカスかっこいい!!

 

シャオちゃん

あれ?シャオちゃんちょいと

パジャマがはだけてる笑い泣き

 

テンちゃんとお泊りしたみたいに

なってるね( ˘ω˘ )←勝手にやめて。。

 

まんざらでもない様子、、

いちゃついてるカップルになってるね笑い泣き

テンシャオ?シャオテン?もいいですね( ˘ω˘ )←

パジャマコンセプトなかなか良きですな(^q^)ラブラブ(え?)

 

ちょっとまって!!

そしたらドリたんはどうなるのアセアセ??

ドリたんよく見えないよ~笑い泣き

 

レースちっくなパジャマですか??

レース似合う(^q^)ラブラブ←え?

 

ドリたんはルーカスと??

ルーヘン嫌いじゃないよ( ˘ω˘ )←

そしてドリたんの肌は守られたOKキラキラ

 

そういえばこのお洋服で思い出したけどw

クンさんとベッドインしてたのは

シーグリの撮影だったのか( ^ω^ )ラブラブ(今さら気づく人・・)

 

それなら無問題(モーマンタイ)

ですよ~( ^ω^ )キラキラ←?

 

モーマンタイって広東語なんですってね(笑)

昔ナイナイの岡村さんが

無問題(モーマンタイ)って映画出てましたよねww

※それでちょっと流行った記憶が・・。

 

ちなみにモーマンタイは

冇問題と無問題と表記があって

一般的には冇問題(モーマンタイ)らしいです。

 

広東語のできる

ドリたんとシャオちゃん、

ルーカスには通じるね(笑)

 

ついでにw

 

北京語だと没问题(メイウェンティ)

韓国語だと괜찮아요(ケンチャナヨ)

日本語だと大丈夫(ダイジョウブ)

 

おお!めっちゃ覚えた(笑)←

 

・・・って話がめちゃくちゃ逸れてミアネ(^▽^;)

 

ラストはヤンヤン

ヤンヤンこの髪色いいよねグッ

 

キャプるのうまくいかず・・

 

全員\(^o^)/

 

あとおまけw

はだけてるテンちゃんw

 

テンシャオからテンウィンへ・・・

テンちゃん気が多いですなあ( ˘ω˘ )←勝手にね。。

 

キレイドリたん\(^o^)/

ラブラブラブ

 

このドリたんですが・・

 

ちょっとルハンさんっぽいwwww

やっぱり二人、輪郭が似てるよねwwww←

 

このWayVシーグリ注文したのですけど、まだまだ届く気配がなくて(;^ω^)

いつになったら届くのやら・・・・

 

わ~\(^o^)/ドリハートラブラブラブラブラブラブラブ

早く欲しいよう笑い泣き

 

ちなみにEXOのシーグリは1度しか買ったことがないので(;^ω^)

(2019年版を購入したのが最初で最後・・・)

 

でも2021年版にはジョンデがいるんですね笑い泣き

2020年はほぼジョンデを見ずに終わったから

なんだかとても不思議な感じがしちゃいますえーん

 

シーグリ動画はこちらからw

 

そしてシーグリ以外にも

注文したものがあれこれあるのですが。

1月中に届くんですかねえ(^▽^;)

 

とりあえず気長に待ちますかね・・・

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。