Curelと天官赐福≪怜城辞≫ルハン、ドリスタ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好チュー

 

今日はルハンの話題をちょいと行きますねグラサン

 

まずはこちらw

ルハンさんCurelの広告に抜擢w

グローバルイメージキャラクターってことのようですがw

 

CM動画はこちらw

 

グローバルイメージキャラクターならば

日本でもルハン起用されないかなあ~

 

なんて思ったんですけど(;^ω^)

 

Curel(キュレル)って日本の花王の商品らしくて笑い泣き(知らなかった!!!)

 

そうなると難しそうだね笑い泣き

 

江原道のときもそうだったけど、

日本のブランドって知らずに使ってるの多いかも(;^ω^)

江原道は江原さんっていう方が始めた

日本のブランドですよ~ww(これも知らなかった・・・)

 

日本でもルハンを使えば売上アップしそうなのに笑い泣き

あ、でもルハンはまだ日本と韓国での

活動禁止なんでしたっけ(^▽^;)??

たしか2022年まではダメなんですよね・・・???

裁判でそんなことになったような・・・。

 

そしてちょいとお見かけしたので

ベクちゃんのTIRTIRも貼っておきますww

weiboのTIRTIR公式

中国でも爆売れしてそう・・・。

 

さて、続いてはこちらの話題w

今日「怜城辞」っていうタイトル曲が

突然お披露目されましてw

 

しかもMVがアニメw

えーーっ笑い泣き

ちょっとよくわかんないYO!!!

 

ってことで、このアニメを調べたところ

 

ビリビリ動画で配信される

大陸のアニメらしい。

 

人気アニメなんですかねうーん??

ドリたんあたり詳しくないかな口笛??←

 

公式のMVはこちらよりw

 

このアニメMVを見て思ったけどw

ルハンそのものがアニメっぽいというか

2.5次元みがあるよね(笑)

IMG_20170422_214554251.jpg

擇天記のルハンさんww

 

長生くんの役はぴったりでしたねww

IMG_20170418_202221.jpg

 

IMG_20170422_174543.jpg

 

あれ?ルハンってヨジャだっけうーん???

img-0a0d327292ddc26e145e71d21b6d3e3b.jpg

なんて思ってしまうような・・・

 

やはりルハンさんは

SMの歴代美少女ランキング上位を

狙える美貌だと(常々思っています)

 

はあ・・・そしてしうちゃんにガチなのたまんない( ˘ω˘ )←え?

あ、急にごめんなさい(^▽^;)←

 

そして、ルハンのコンサートまで

あと5日だねww

日本は一都三県で

緊急事態宣言が出るとかなんとか

やってるのに大陸は大丈夫なのかびっくり!?

 

 

さて、ちょっとヘンドリの話題\(^o^)/←

う゛あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーっ笑い泣き!!!!!!(落ち着け!!)

ナニコレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぢレオンたんに

なりたいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←やめれ

 

ゆなさん『ドリたんの寝息やら温もりやらちょっとおヒゲが生えて

ジョリジョリしてるとこやら全部間近で見れるの本気(マヂ)ズルい(´;ω;`)』

『人間やってるのつらみ(泣)』

 

 

 

以前もレオンたん、ドリたんの上で笑い泣き

ねえ、いったいなんなのさ笑い泣き

 

アナタ前世でどれだけ徳を積んだのか・・・。

はあ・・・チーン(げんなり)

 

これ、載せていいやつかわかんないけど(;^ω^)

ルイさまベラ様も・・・

前世で多くの人の命救ったとかしたのかなあ笑い泣き

そしていつも気になるのだが

WayVは裸族率高いのか(;^ω^)??←

 

そういえば余談なのですが。

先日駅前で保護猫の里親探しの呼び掛けを

やってるひとたちがいて。その保護猫のなかに

『ルーカス』って名前のネコがいたんですよ笑い泣き

 

もし、これで『シウミン』って名前のネコがいたら

ゆなさんうっかり連れて帰っちゃうところだったよ笑い泣き(キケン)

名前も重要だね(;^ω^)←

 

今日は

ちょっと他にも書きたいことがあったけど

長くなっちゃったのであせる

この辺でパー

 

晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。