ルハン小样と”持ってる人” | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好グラサンハート

 

 

ルハンさんの小样のCFですニコニコ

ちょっと長めですがルハンさんをたっぷり見られるのでよかったらぜひw

 

 

さて、NCT UのMAKE A WISHがショーチャンで1位になりました\(^o^)/

 

すごいっ拍手キラキラおめでとう!!

 

ホントにおめでとう\(^o^)/

 

で、ちょっと思ったのが

 

ショウタロウくん

アナタ”持ってる”よねポーン!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

練習生最短でデビューして

さらにデビューしてすぐに1位取ったんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ

 

めっちゃすごい滝汗!!!!

 

実力も才能もすごいけど

運もめちゃくちゃすごい人だと(思いますグラサン

 

なのでショウタロウくんが

いれば大丈夫グー←え?

 

ショウタロウくんの所属するグループが

どこになるのかわかりませんけど(;^_^A

今後も期待しちゃいますねw

 

なんか会社の人事異動とかもそうだけど

運のいい人が来るとそこの部署、

一気に業績があがったりするんですよねうーん

(法律が変わってできないことができるようになったり

なんかいい状況がつくられていく不思議・・・)

 

ちょっとわたしもショウタロウくんにあやかろうと思いますお願い(何を)

 

 

そしてここでめちゃくちゃ

余談ですが(ホントニ余談ですww)

 

元気のないときはカレーを食べるといいというので

毎日カレーを食べていましてね( ^ω^ )(レトルト)

 

実家の近くの業スー(業務スーパー)にて

こちらが120円くらいで売られていましてw

実際は300円くらいするんですけどw(中村屋HPより

安かったから2コ買って試しに食べたら・・

 

めちゃくちゃおいしかったーー笑い泣き

 

で、自宅の近くの業スーに探しに行ったけど売られておらずチーン

 

 

代わりにちと高いけど(400円近くするけどメラメラ

こちらを買って食べてみたんですねw

 

そしたら中村屋の感動が大きすぎたのか

ゆなさんの好みがただ単に合わなかったのか

 

400円ドブに捨ててしまったチーン

 

そんな気持ちになりました笑い泣き

いや、好きな人は絶対好きだし、美味しいと思いますよ。

 

ただ、値段と味を考えたときに

ちょっとなーーーって思いました。。。

 

あ、カレーの話ばかりしてすんません(;^ω^)

ちなみにいなばの缶詰カレーはほぼ全部好きですww←

100円でコスパ良しw

 

それからちょっとだけWayV

クンさん( ^ω^ )

ルーカスえーんだいじょうぶかなあ・・。今日インスタライブやってたみたいけど

 

ドリたんはいつものごとく

はちゃめちゃ元気だったけど・・笑い泣き(超ウケたけど笑い泣きお腹痛いww←

ルーカスに対してちょっとしばらくはメンタル面で

サポートするなり

bubbleのアンチ体勢整えるなり

してほしいよねショック

 

赤ドリー貼っておきます(^o^)丿←貼りたいだけw

瞳が綺麗ですなあ目キラキラ

 

そしてウィン子さんインスタw

ホストウィン子(やめて)

 

『あと何本かシャンパン入れてくれたら今月1位になれるんだよね・・』

宝くじ当ててからまたきまーーす\(^o^)/←リアルな声。。

 

WayVのホストクラブがあったら・・( ˘ω˘ )

それこそ根こそぎ持ってかれるね札束キラキラ(おっかねえ・・)

 

じゃ、最後にホストつながりで(?)わたしが好きなアンド

勝手に呼んでいるホストしうちゃんをペタリ☆

IMG_20171203_005921727.jpg

 

指名したくてもいつも大陸のL.HさんっていうVIP客が占領していて笑い泣き

IMG_20171203_004605200.jpg

遠くで見るだけ・・笑い泣き

 

そしてしうちゃんおかえりまであと46日!!

IMG_20171203_004604940.jpg

近づいてきた感ありますね( ^ω^ )

 

じゃ、ちょっとしうπを拝みつつ・・(なぜ)

1512821242609.gif

しうちゃん!!こんなのまずいって笑い泣き!!

 

狙われること間違いなし・・。

大陸のあの人とか・・

 

あの人とか・・・って

あの人しかいないんだけど(;^ω^)←

 

そんなこんなであと46日ですよ!!

しうちゃんはルハンさんが引き連れていくとのことで( ˘ω˘ )←え?

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。