江原道ルハンなど | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですニコ
晩上好キラキラ

江原道ルハンキラキラ
おおーニコニコ
なんか雰囲気出ています!!

CFも素敵なのでよかったら見てくださいニコニコキラキラ

ちょっとスクショしてみましたw



これで買うとポスターもらえる的なのをやると
江原道さん売り上げさらに
アップしそうですな笑い泣き


さて、今日と(いうかもう昨日かアセアセ)は
ルーミンデーだったんですけど笑い泣き

何かルハンさんはしうちゃんに
匂わせやら何やらしてくれたのか…チーン
(分からず終わる)

なのでかわいいルーミン貼っておきます笑い泣き
これ、かわいいよね( 〃▽〃)


これは子猫を狙う男鹿みたいに
なってますけど(^-^;
目つきがガチですなうーん


そしてしうちゃん
除隊まであと49日ですね笑い泣き
50日切ったっていうのがすごい笑い泣き


ホントあとちょっとですよ!!!!


NCT2020活動で忙しくしてるうちに
気づけば除隊びっくりってなりそうですねチュー
Make a Wish鬼リピしてますお願い


なんて書くとしうちゃんが嫉妬しちゃうと
思うので(^-^;
Youも聞いてますよ~ニコニコラブラブ

でもゆなさんはyou are the oneが
だいすきなので
こちらもペタリ☆ 


そして
昨日は寒くて
年末みたいでしたねzzz←え?

今年ももう終わりみたいな
気分になっちゃって(^-^;

だからもうしうちゃん除隊しても
いいんじゃないかなうーん
※気温が12月だから。。。

除隊したらしばらくどうするんだろう?
個人活動かなあチュー
いろいろ気になりますねw


じゃ、晩安~にやりキラキラ


※画像お借りしました。ありがとうございました。