ネコ妄想つづき☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

すいません(;^ω^)

 

ちょっと妄想したい気分なので

つづきです~w

 

※ちょっと長めです。。

 

*****************************

 

ルハン、ネコを飼う(妄想☆)

 

今回のあらすじ

行方不明のチェンを探すために

近所の猫たちに情報を探るシウミンだったが・・。

 

******************************

 

 

ある日のシウミン

 

 

 

シウミン『にゃ(ベク~♡遊びにきたよ♪)』

『あれ?ベク元気ないね。どうしたの?』

 

 

ベク『くぅん・・・(あ、シウミン。。ごめん、マジ俺今落ちてるわ・・)』どんより。。

『チェンがずっと行方不明で・・もしかしたら死んだかもって・・・』

 

 

シウミン『え?それホントなのか!?』

『ちゃんとした情報なのか!?全部ベクの妄想じゃないのか!?』

 

 

 

ベク『・・この間通りかかった野良猫に聞いたらそんなことを言われたから・・・』

『もう・・・俺ダメかも・・・』

 

 

 

シウミン『にゃあ!!(ちょ・・ベク!!勝手に落ち込まないで!!)』

『俺が手掛かりがないか探してくるよ!!』

 

 

こうしてシウミンはチェンの手がかりを探しに

近所を駆けずり回り・・・・

 

 

ドンヘ猫『にゃあ・・(チェン?知らないねえ・・聞いたことないや)』

ウニョク猫『にゃあ(俺も。そんなオス猫全然関わりないからなあ・・)』

 

 

イェソン猫『にゃ・・(知らないねえ。。)』

 

なかなか手掛かりは見つからず・・

 

 

シウミン『にゃ・・(ネコのコミュニティ意外とダメだにゃん!!)』

『あ、あそこのメス猫たちに聞いてみるか・・』

 

 

シウミン『すいません!!オス猫のチェンって知りませんか?』

『いま行方不明っぽいんですが・・』

 

 

アンバ『ん?チェンは今頃どこかさまよってるんじゃないの?』

ルナ『そうよ。あんな人たらし猫いなくなって当然よ!!』

 

 

シウミン『え?チェンを知ってるの?』

『ちょっと詳しく教えて!!』

 

 

アンバ『チェンは数々のメス猫を泣かせてきたから』

『このあいだあたしたちでとっちめたのww』

 

 

アンバ『どっかの漁港行きのトラックの荷台に突き落としたからwww』

ルナ『もうここには戻ってこられないwwwww』

 

 

シウミン『え!?なんでそんなことを!!ひどいじゃないか!!』

怒りのシウミン

 

 

アンバ『まあ、しょうがないよねww』

ルナ『運が良ければ戻ってこられると思うよww』

 

 

アンバ『それより、今度女子会やるから来ない?』

ルナ『かわいい猫だけが参加できる女子会ハートキミ、オスネコだけどかわいいから特別に参加させてあげるよ♪』

 

 

シウミン『ちょ・・そういうのはちょっと・・・』

(早くこの場を切り抜けてベクにチェンのこと伝えなきゃ・・)

 

 

すると・・

 

 

ルハン『しうちゃんっ!!何してるの!?帰りが遅いから見に来たら・・・』

『あっ!!このメス猫たち!!しうちゃんを狙いやがって(怒)』

 

 

ルハン『お前ら!!しうちゃんに近づいたらタダじゃおかないからな!!』

『一匹残らず痛い目に遭わせてやる(怒)』

 

 

アンバ『にゃ(ヤバイ!頭のおかしなオスの人間が来た!!逃げよ!!)』

ルナ『にゃん(稀に見るマジ基地だ・・!!)』

 

 

ルハン『もう~♡しうちゃんっ(泣)!!ちゃんと戻ってこないとお外禁止にするよっ!!』

シウミン『にゃ・・(ごめんにゃんアセアセ今それよりチェンが・・)』

 

 

ルハン『え?しうちゃん?チェンって何(怒)??』

シウミン『にゃ・・(あ、何でもないにゃん・・・アセアセ)』

 

 

こうしてシウミンはチェンの情報をわずかながら得られたものの

ベクには伝えられないでいた。。。

 

 

 

そのころペットショップでは

 

 

ウィンウィン『あれ?クン哥!?』

『ちょっと!!また何しに来たの!?』

 

 

 

クン『ウィン子、やっぱりお前が心配で。。』

『これをちゃにょるさんに渡してくれ!!中身見てもいいぞ』

 

 

ちゃにょる(心の声:何だろ?また何か厄介事か?)

陰で聞いているちゃにょる

 

 

クン『もしお前がAIDSにでもなったら・・俺はもう生きていけない・・』

『お願いだから使ってくれ!!!』

 

 

興奮して声が大きくなるクン。

(※大陸ならではの声の大きさ←)

 

 

ウィンウィン『ちょ・・・・これっ!!!ホントこういうのやめて(怒)』

『つか、もらわなくても大丈夫だから(怒)!!ヒョンは日本製の

すごいのたくさん持ってるし!!プロ中のプロだから(大声)!!』

 

同じく

声を大にして話すウィンウィン

 

 

テン『にゃ?(ねえ、今のどういう意味だにゃん?)』

ヨンホ『ああ・・///えっとアセアセちゃにょるさんは安心だよ♪って意味かな??』

テン『????』

 

ペットカフェに来たヨンホと愛猫テン・・。

 

 

ちゃにょる(心の声:いや、兄弟そろってマジでデカイ声でそういうこと言わないでくれないかアセアセ

(しかも店中に聞こえたし・・(泣))

 

 

つづく←

 

 

 

 

大陸の人って声が大きいですよね笑い泣き(笑)

あれって諸説あって

 

・小声で話すと第三者にやましいこと、悪いことをしていると思われる。

・母音が主だからどうしても大きくなる。

・大声で話すと縁起がいい 

 

などw

 

でも大陸でも最近の若者はそうでもないとかっていうのも聞きます(;^ω^)

 

(なので、クンさん、ウィンウィン勝手にすいません汗)

 

 

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。