8月15日と自分で勝手に作ったSUPERグループ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

ニーハオパンダ

 

今日は8月15日ですね。

終戦記念日です。なのでちょっと戦争話をw

 

ゆなさんの祖父は(父方、母方ともに)戦争に行きました。

 

父方の祖父は衛生兵(怪我した人を手当てする兵士)で2回フィリピンのほうまで行きましたけど

超絶イケメン、おしゃべり、綺麗好きということもあって

兵隊さんからとても人気があったようです( ˘ω˘ )

 

※そして超絶イケメンだったんだけど、親族の誰一人それが受け継がれなかったという。(悲劇)

なので最近騒がれている優秀な人の遺伝子を残そう問題は全くもって意味がないと思っている。

 

そして

母方の祖父は無謀な作戦の代名詞、インパール作戦から帰還したというすごい人。(これ、結構すごいことです。。)

 

インパール作戦って本当に酷くて

8割死んだという無謀な作戦でして。

しかもほとんどが戦死じゃなくて餓死か病死。

詳しくはググってください。。

 

母から聞いた話だと祖父は

足場の悪いジャングルをひたすら行軍させられ

怪我をしても手当してもらえず

そこから蛆(うじ)が湧いて仲間の多くは生きたまま死んでいったそうです。

 

祖父も足に蛆が湧いたそうですが、(なんとか奇跡的に生き延びました。)

 

しかし、祖父は帰還して数年後。

会社の事故であっさり亡くなってしまうという。

運命って・・・いろいろ考えさせられますね。

 

ただ、祖父が生き延びてくれたからこそ

今こうやってゆなさんは生きてヲタ活できているわけですから

本当に感謝したいと思います( ˘ω˘ )

 

そしてあの戦争を経験した祖母でさえ

今の政権を熱烈に支持しているので

 

人間って戦争とかえらい目に遭ったからって

そう変わるわけでもないんだなあ・・って複雑な気持ちになったり。。。。。。。。

 

とにかく同じことを繰り返さないように

平和な世の中でいられるような地道な努力をしていきたいですね。

 

そのためにも日々いろんなことに関心を持って生きたいですね。まる。

 

 

じゃ、ここからはもう一つのタイトル回収←

2014年8月15日のルハンとシウミン(^o^)/

この日はSMTOWN LIVE in SEOULでしたww

 

しう信号やら、可愛いのあれこれww

アーンド

 

美少女スホ美ちゃんやら、あれこれww

すごく豪華でしたよね(^o^)/

とりあえず上がってくる写真に興奮してましたwwwww

 

それでですねw

このSMTOWNのルハンが美しくてw

 

ここをきっかけにルハンへの興味がさらに強まり

ロスプラ北京へ行く流れになるわけですが。

(そして大陸熱が激しくなるという)

 

それはさておき

そのきっかけとなったこの日のルハンを

あれこれ貼っていきます。

 

 

『しうちゃんつかまえたっ♡』っていうルハンさんw

 

しうちゃん( ^ω^ )

 

かっわいい爆  笑笑い泣き!!!!!!

 

ステキ( ^ω^ )

にゃんこなしうちゃんww

あ、気づけばしうちゃんを貼ってましたね(;^ω^)←

 

じゃ、ルハンに戻して・・ってその前に

オバドズルーミンw

 

 

カイルゥ

センター二人が横並びww

 

カイルゥで思い出したけど。スパエム的な期間限定グループでカイルゥありましたねwww

今もルハンがSMにいたらスパエムメンバーに入ってたかなうーん

でも年齢制限的に無理かな(^▽^;)←

 

ちょっとだけ話が逸れるけどw

 

もし自分がSMアイドルを選抜して

スパエム的なグループを作るとしたらうーん?っていうのを

ちょいと想像してみたんですね(笑)

 

ゆなさんプロデュースグループですよwwww

 

スパエムはSMアベンジャーズグループですけどw

 

わたしは今までにないような

ちょいと

アバンギャルドなグループを作りたい\(^o^)/←

 

ってことで

 

メンバー1:KEYくん(センター・ボーカル・ダンサー)

KEYくんセンターのグループを作りたい\(^o^)/

 

メンバー2:ヘチャン(メインボーカル)

可愛いのと声がすきなので( ^ω^ )←

 

 

メンバー3:ユウタ(ボーカル、ダンサー)

女子的な華やかさを入れたいので悠太さんをピックアップww

 

 

メンバー4:D.O(メインボーカル)

EXOから選抜( ^ω^ )!!実力と存在感ともに抜群!!

 

メンバー5:シャオジュン(メインボーカル)

ヘンドリ、ヤンヤンと迷ったけど、ここはシャオジュン選抜~w

WayVから唯一のメンバーです(^o^)

 

あれ?メインダンサーがいないね(;^ω^)

困ったなあ・・アセアセスパエムメンバーは入れたくないので・・

・・ってことで(?)メンバー6はセフン(メインダンサー)

もはやバラバラ感がすごいけどww

逆にどうなるのかを見てみたい(笑)

 

あと一人どうしよう(;^ω^)

インパクトのある人が欲しいよね!!)

 

ってことで

 

メンバー7:ジャニ(ラッパー、ダンサー)

おお~拍手とりあえず7人揃いましたwwww

 

グループ名は『SUPER KEY』でいいですかね( ^ω^ )←キー君センターなのでwww

 

うん、これでどんどん化学反応起こしていきましょう( ˘ω˘ )

KEYくんが衣装とか髪型とかプロデュースしちゃって

新しいことをどんどんをやってもらいたいですね☆

 

KEYくんが除隊したら始動してほしいですねwwww←勝手な要望。。

 

あ、それで話を戻しますねww←

可愛いテミンちゃんもあったのでペタリ☆

 

8月15日ルーミン(〃▽〃)ポッ

 

がっつりホールディングルーミン

抑えきれない感じのルハンさんww←

 

これなんてがっつり掴んで離しませんからねwww

誰もしうちゃんのこと取らないから(;^ω^)

 

そして、まるで家族写真ルーミンえーん

養子引き取って育てる構想←

 

この写真を見ていて。

もう10年前くらいの感覚に一瞬陥っちゃったけど(;^ω^)

そこまで昔ではないんですよね汗。

ただ、この人EXOにいたんだっけ・・うーんって感覚になるときがある。。

それだけ時は流れているんですね( ˘ω˘ )

 

でもルーミンは永遠ですからねwww

まあ、いわずもがなですかねww

 

このルハンが心からしあわせそうな笑顔をするのは

しうちゃんといるときなんですよねえ・・・( ˘ω˘ )

またこの笑顔を見られる日を待ち望んでいます。。。

 

じゃ、まとまらなくなっちゃったけどww

 

では~パー

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。