ウェイボとラブプラアンド肖枫などw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好にやり

 

8月になりましたねスイカ

ようやくセミの声も聞こえるようになりましたよww

 

そしてNetflixで嵐のドキュメンタリーを

流し見していたんですけど。

 

嵐って松潤が一番年下なんですねびっくり!!!!

(いろいろ知らな過ぎてすいませんアセアセ

ちょっと今日一番の驚きでした。。。

 

そして嵐が結成されたのが1999年ですってww

なんとWayVメンバー7人中3人が生まれた年。

ヤンヤンなんてまだこの世にいないよ~笑い泣き(恐怖)

 

でも20年近く嵐というアイドルグループが続いているってホントすごい!!

今youtubeで2012年のアラフェスが期間限定で見られるので

そちらもちょいと見ましたが。

 

 

あんまり見た目みんな変わっていなくて(驚くというねww)

そしてステージめちゃくちゃ豪華!!すごいですねびっくり

 

じゃ、嵐はちょいとここまでw←

 

 

今日は久しぶりにウェイボを見ましてねニコニコ

理由はヘンドリウェイボにいいねグッ

コメントをしたいからデレデレラブラブ

 

古いスマホにウェイボのアプリを

入れてあるので、(そこからだと

自分のアカウントが使えて)コメントが

できるんですね\(^o^)/

 

 

こちらが古いスマホグラサンキラキラルーミンだよ~ラブ

画面が割れてるのはElyxion福岡のときに

博多駅で落としたから~\(^o^)/←どんな記憶だ。。

 

 

おお\(^o^)/そして偶然にもヘンドリウェイボが更新されたばかり!!

何が書かれているのかさっぱりだが・・

 

 

こんな内容のことが書かれていたようです(^q^)←
 
わたしも『黄』よりも『王』のほうが
似合うと思った照れwwwwww
 
われわれ日本人は漢字圏だからわかるけど
韓国とかタイとかの人はちょっと漢字のニュアンスが分かりづらいよね(;^ω^)
(ちょっとマウント取れた気分←やめなさい。。。)
 
 
あ、それで自分のウェイボのアカウントで
久しぶりにウェイボを見ましてねw
 
そしたらタイムラインにイケジョンデが笑い泣き
これ話題になっていたのかもしれないけど笑い泣き
FLOか何かかな?
このジョンデいいねグッ
 
あとにょるとかww
8月3日に何か発売なんですかポーン!?
 
 
あとレイさん\(^o^)/
レイさんもプデュみたいなやつ今放送してるもんね( ^ω^ )
うっすら気になってるけどww(追いきれず)
にょるといい、レイさんといいピンク似合うね(^o^)丿
 
それから、古いスマホのアプリを整理していたら
こんなのが出てきました\(^o^)/
LOVE PLANETwww
恋愛ゲームのEXO版wwww
 
ちょっとやってみようとしたら
全然つながらず(;^ω^)

ラブプラまだできるよ!!って方いらっしゃったら教えてくださいww

 

一応調べたけどYoutubeが出て来ちゃってww

こちらはCMww

 

こちらはしうちゃんが映っていたのでペタリ☆

課金するとより甘いエピソードに

なるそうです( ˘ω˘ )(やってみたいww←)

 

メンバー入隊中はこういう恋愛ゲームを

ファンに供給してくれればいいのにねぶー

少なくともゆなさんは夢中でやるよ←

課金しまくりそうだねwww(キケン)

 

 

『課金したのにミンソクがぽっぽさせてくれないんだよっ(怒)炎

でもこんな風に怒りだすゲーマー(クレーマー)が出て来ちゃうかもしれないか(;^ω^)大陸のL.Hさんみたいに・・。

 

 

じゃ、ここからはちょいとゲームつながりでシャオフェンあれこれw

ゲーマールハンさん(シャオフェン)がすっかり板についてますねww

 

妙に色黒なのも役のアレかなうーん

シャオフェンを見て

 

ブシュロンのルハンさんを見ると

ビフォーアフターじゃないけどw

なんか不思議な感覚になりますね笑い泣き←こら!

 

あと、どなたかのウェイボw

一番右、一瞬ジョンデに見えちゃったwwww←

 

 

撮影現場も和気あいあいって感じですね(^o^)/

 

工作室ウェイボよりw

とりあえずペタリ☆

 

 

あと最後に面白かったのでw

みんなかわいいね笑い泣き

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。