プデュと大陸のジョンデみのある方w | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

ニーハオw

 

じゃ、通常記事行きます虹

 

プデュ(EP08②)をざっくり見たのですけどw

 

今回ちょいと気になった方がいたのでw

取り上げますね(^o^)/

 

と、その前にw

昨日のプデュの広告ルハンさん☆

また同じスタイルですw

(オーバーオール)

 

オーバーオールといえばしうちゃんだよね(^q^)

と、言ってたルミラーの方が

いらっしゃったのでww

 

わたしも載せますYO!!

うん( ˘ω˘ )やっぱりこれだよね!!

 

そしてカップルコーデ←え?

何でもお揃いにしたがる病(^q^)←は?

 

 

おすましルハンさんw

 

ちなみにこの指輪・・

めちゃくちゃギラギラしてました(笑)

 

さすが大陸の金持ち\(^o^)/!!!←おい!!

すごい高そうwwww

しうちゃんもお揃いのやつ

持ってるのかな(^q^)←すぐ妄想。。

 

あ、それで今回のプデュ(後編)は

前編につづき大陸の有名ナムジャさん1名を加えて

各グループでステージ披露するんだけどw

 

その中で丁禹兮(ディン・ユーシー)という方が

この方なんだけど。

角度によってジョンデに

見えるんですよ\(^o^)/←え?

 

こういう下向き加減で横から見たときとかww

なんとなく雰囲気わかりますかね??

 

 

やはり下向き加減になると輪郭かなうーん

何かがジョンデっぽいww

 

ステージのときもちょっとジョンデっぽくて(笑)

ちょいと解説しますと・・

 

ヨジャがらみのときに・・

お?なんかエロス感も似ているような・・・

 

おお~びっくり

こういうスーツ着たジョンデありましたよね笑い泣き

(※うまく探せず・・)

 

お顔の雰囲気は

EXODUSあたりのジョンデがちょっと入ってる感じかなうーん

なんて思ったりwww←

 

これ、ちょっと似てますよね(笑)

こういう表情するときありますよねwww

 

実際は全然似てないんですけど(笑)

角度によってジョンデみが現れるときがあるという・・

 

だいぶセクシーなステージでしたがwよかったらどうぞ(笑)

丁禹兮(ディン・ユーシー)さん、スタイルがいいので

モデルかなにかやられているんでしょうかねうーん

ちなみに95年生まれの方でしたw

 

ほかにもいろんなナムジャさんたちと

ステージ披露していましたけれど・・あとはちょっと割愛ww

ルハンもいつも通りメンタールハンとして

コメントしてました(^o^)

 

大陸イケメン、お顔がキレイな人が多いので

あまり見ないようにしないと・・(^^;←は?

 

いや、なんでもないです(笑)

 

 

さて、ちょいとしうちゃんの話題w

これ、xiuweet timeのフォトブックかな?

その写真が上がっていたのでちょっとだけw

 

※載せていいのかどうかアレなので(^▽^;)様子見てあれこれします。。

 

先日はミニペンラだったけど、今回はちゃんとしたペンラw

でも撮影が1年前だからこの旧式の鈍器なんだね笑い泣き

時間の流れを感じますえーん

 

あとは素敵なしうちゃん(〃▽〃)ポッ

バラとしうちゃん\(^o^)/

 

しうちゃんのインスタフォローした後のルハンさん\(^o^)/←関係なくない?

あ、同じ赤色だったもので(^q^)←

すごいよねwしうちゃんのインスタをフォローしたあとにこの写真をPOSTするってww

 

匂わせじゃなくて宣言( ˘ω˘ )←何の?

 

あとマカロンこんなことしてるよ爆  笑

かわいいねえw

 

可愛くて食べちゃいそうだねえ(^q^)←え?

img-5c1e6eb43ff5509e616b7458635bd210.jpg

一時期この画像をスマホの待ち受けにしてたら

会社のおっさんにがっつり見られてしまい。

なんとなく気まずい空気に

なったことがある(笑)←どうでもいいよ。

 

なので今の待ち受けは

初期設定のままです( ˘ω˘ )←

 

 

おっと、話が逸れましたww

 

あと昨日ひさびさにこのしうちゃん

を見てキャ(^o^)丿ってなったのでよかったらどうぞw

自分で『しうちゃん』って言っちゃったあとに

「アニアニ」だか「あれ?ありゃ?」だかわからないけど

ちょっとおじさんっぽい反応しちゃってる

しうちゃんがまたカワイイ爆  笑キラキラキラキラ

 

そしてベクちゃんの『さすがね~』っていうこの言葉の使いこなし方というかというか。ホントさすがね~って言いたくなる笑い泣き

 

あ、あとルハンオアシスよりルハン写真をw

あれ?でもこの写真

前も見たことがあるようなうーん

スタイルいいなあ~拍手

やっぱりルハン、首長いよねニコニコ

 

あ、これELLE MENのときのやつですね(^o^)

 

しうちゃんを覗きするやつw←

 

常に覗いたり撮影しているイメージ←

 

そういえばルハンのドラマはそろそろ始まるんですかねぶー

 

6月半ばも過ぎましたけどww

 

また何か情報が入ったら

見てみますかね~w

 

では~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。