感情の整理をしつつ・・あれこれ書きます。 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw
晩上好チューリップ
 
先日ちょこっと話した
性犯罪(痴漢)についての記事を書いていたら
思いのほかものすごいダメージで
死にそうになりましたチーン
 
実際文字に起こすと恐ろしいですね。
後ろから口を押えられてとか
そんなの書いていたら
自分がかわいそうになってきましたよえーん
でも悔しいからのちほどアップします炎
 
世の中で性犯罪被害の声を上げている人って
いうのは我々が計り知れないほどの
ものすごいダメージとも戦いながら
訴えているわけですから。彼女ら(彼ら)を守りながら支援していかないとですね。
 
 
あともうひとつ。ヲタ話に入る前に
ちょっとショックだったのが。
 
 
わたしが会社を休んでいる間に
一番辞めて欲しくなかった仲間が辞めていた。
 
 
※イメージ(すみません。。)
ハンソル氏。ゆなさんもそこまで詳しくないが、デビューが期待されつつ
いつの間にか辞めてた方。。
 
わたしにとってその人は
仕事中毎日愚痴を言い合って、
それこそ時には良いライバルで
頑張ってきた仲間だったんですけど。
(悠太さん写真を使ってすいません汗)
わたしが会社を休んでから一切会社と縁を
切ってしまったために
何も情報が入って来ず。
先日たまたま上司との面会のときに
その人が
だいぶ前に辞めていたことを聞いて
ものすごくショックで。
 
たぶん会社の体質にうんざりして出て行ったんじゃないかと(勝手に思っている)
なんていうか、この間も今の人事を
あれこれ聞いたけど
会社の体質が本当に悪化して
悪いまま歳をとってしまったというか。
 
 
上層部のお気に入りはどんどん出世して
(※スパエムは応援してますよ。でもごめん。写真使わせてアセアセ←)
活躍の場を与えられているんですけど。
 
そうじゃない人は
いくら実力があって実績を出しても
不遇な目に遭わされ
活躍の場を与えてすらもらえない。
※結局辞めてしまう。
 
今まで仕事でものすごい実績を上げていた人が
突然の授かり婚で社内中から
ブーイングを受けたのも
記憶に新しい。。。(ジョンデ、写真使ってごめん。でも今までの功績まで批難されるのは許せなくて。敢えて貼ります。)
 
表面的に皆祝福するが陰ではひどかった。
そして陰口の大半は男。
 
いや、妊娠なんて予定通りいかないんだから、
突然の事態に対応できるよう会社がそこはちゃんと整備しろよムカムカって思ったけど。
授かり婚も突然の病気や事故と事態はなんら変わらないのに。
 
ですが・・
会社の人はみんないい人が
多かったんですけどね。
性格の合う合わないは別として、
一緒に働きやすい人たちでした。
ただ人は良くても会社の体質に問題があると
なかなか厳しい部分も出て来るわけで。
 
そういうわけで、
わたくしもそろそろ
 
こんな感じでグッド・バイ・・・
って、誰この人?とか言わないで笑い泣き←え?
あ、TRAxXのお辞めになった
お二人です(^q^)
 

あとから入ってきたGINJOさんだけが残って

活躍するとか・・

(テンちゃんとシャオジュンのやつ)

ホントSMの闇を感じるというか(^▽^;)

なんだろうね・・。

 

というわけで(?)もうすぐ晴れて自由の身になります\(^o^)/←え?

まあ、最悪スマホさえあれば
ヲタ活できるからね(^▽^;)
先のことはあれこれ考えないようにしてる(笑)
 
寅さんみたいに全国ふらっとしてくるかw
(※コロナだから無理だよ←)
 
いや、でもこの際思い切って
最近のマドンナみたいに
頭ピンクとかにしちゃうかね(^q^)
 
頭ピンク色の
寅さんか・・ちょっと違うなあ。。
 
やっぱりシャオジュンカラーに
したいなあ笑い泣き←勝手にしろ。。
 
まあ、ブログはタダで書けるので笑い泣き
今まで通りTwitterとYoutubeでヲタ活しつつ
そのうち社会復帰すると思います。
まあ、できなかったらそれはそれで…←え?
 
 
さて、ようやくヲタ話に行きます(^o^)/
ルハンとシウミンのことを
書こうと思ったけどw
キャア爆  笑かっわいい笑い泣き!!!!!!!!
鬼カワイイ笑い泣き(あ、これ死語かなww←)
 
プデュ途中まで見たけど、
先週の続きと新たなステージやってましたww

大陸の人気ナムジャさんたちと一緒に

ステージ作ってましたよ~ww

 

ちょっとプデュも書きたいんだけど(;^ω^)

WayVも書きたいので

今日の分もまとめて明日書きます(^o^)/←

ルハンミアネ~www
あしたたっぷりルハンと
しうちゃん書くからね~(^q^)←
 
じゃ、ここからWayV~チョキ
今日は中国のオンラインサイン会w
みんなWayVポーズしてるのに
ヘンドリたんだけひとり
ピースしてる(^q^)
 
顔小っちゃい!!腕長い!!顔面強い!!!
ふ~ニコニコキラキラ目が見えるって
しあわせですね笑い泣き←大丈夫か?
 
なんか、最近いろいろありがたいよ( ˘ω˘ )
WayVを見られる時代に生きられてうれしいよ。。
クンさん
 
ルーカス
 
テンちゃん
 
シャオジュン(この髪色にしたい^w^←黙れ)
わたくし
シャオジュンの顔にホント憧れるんですけどw
二重テープとかでなんとか
この目作れますかねうーん
ざわちん的なやつw←ホントやめて。
 
ヤンヤン
かわいいねw
無条件にかわいいね(^q^)←
 
ウィンウィン。こちらもかわいいねw
わたしネコ妄想をしていたらにょるとウィンウィンをちょいと書きたくなってきてww←え?
 
わたしの中のにょるはウィンウィンがかなりタイプだと思うんですよね( ˘ω˘ )
あ、あくまでゆなさんの中で好き放題イメージしているにょるです(笑)
で、ウィンウィンはにょるを弄ぶ感じで・・(こちらも勝手なイメージw)
 
あ、現実には存在しないCPなので
ひとりで楽しんで
いきますね~(^o^)/←なんだそれw
 
そして、やっぱりヘンドリたん\(^o^)/←
うう~笑い泣きうつくしいよう~(泣)
首の下にほくろがあるよ~笑い泣き
 
こないだはねこちゃんが
ほくろを隠してしまったのですね笑い泣き
わーいろいろヤバイ笑い泣きキラキラ(吐血ゲロー←)
 
じゃ、ここからはオンラインサイン会w
まず昨日貼りたくて貼れなかったやつw
 
そして今日のやつw
うわーー笑い泣き
 
もう、たまんないね笑い泣き
ありがとう!!ありがとう!!
 
 
ヤンヤンかわいいww
 
 
いいなあ~オンラインサイン会ww
でも自分が話しているみたいに
脳内変換しちゃえばお得だね(^q^)←え?
 
なんか追加でまた28日に
やるみたいですね(;^ω^)
よっぽどCD売れるのかな・・。
まあ、その分見られる機会が増えるのでうれしくもありますがwww
 
 
あとふと思ったのが。
 
しうちゃんが戻ってきたあとに
コロナが治まっていなかったら
オンラインサイン会とかやるのかなうーん
想像しただけで嘔吐しそう笑い泣き←やめて。。
まあ、ミーグリで痛い目に遭っているのでもうそういう(CD大量に買う系)のは参加しませんけどショック
でもしうちゃんと画面越しにお話するって
妄想しただけで手が震えるし顔もこわばるし何より吐きそう笑い泣き
オンラインサイン会で吐くとか悲劇だよね笑い泣き(・・ってすべて妄想の話w←)
 
そして
わたくしはオンライン云々よりもリアルルーミンを見せてもらえれば
それですべて報われるよえーん
どうかEXO-M(ルーミン復活)をお願いします!!
 
 
じゃ、晩安~☆
 
※画像お借りしました。ありがとうございました。