ルハンのBAZAARも出てたね(;^ω^) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

你好パンダ

 

昨日WayVがBAZAARのオンラインライブに出るとかなんとかって

記事にしましたがw

 

ルハンさんも出てたね(;^ω^)

この番組は何なのか(^▽^;)

いろんな人がビデオメッセージするとか

そんな感じですか??よくわからん・・。

 

スクショしてみました拍手キラキラ

ちなみにこの服

 

これだよねwww

ずいぶん印象が

変わりますねえびっくり!!

 

ちなみにWayVはみんなでこんな感じw

おお~(^o^)/楽しみですねえw

 

ルハンもWayVも明日の20:00ですってよw

20:00なので日本時間だと21:00ですかね( ˘ω˘ )

 

あれ?明日はプデュじゃないのか(;^ω^)!?

今週はルハンの出演ないのかなうーん

それとも撮り溜めしてあるのかな?

 

まあ、明日になれば分かるかww

できれば

生のルハンが観たいよねうーん

 

じゃ、次←

WayVの宿舎にネコちゃんが増えて。

左が新しく来たレオンちゃんで右が前からいるルイちゃんw

 

すでに仲良しみたいで・・・

やだー(〃▽〃)ルハンとしうちゃんみたいだねえデレデレラブラブ←すぐに脳内変換。。

 

大喜びw←

 

そういえば、しうちゃんの可愛い写真を見かけたんですけどww

 

パオズがパオズ食べてるのとかwww

 

こんなのとか\(^o^)/

 

 

お遊戯会の準備笑い泣き

ホント、しうちゃんいったいいくつなんだろう笑い泣き

 

しうちゃんって永遠にこのままなのかな・・( ˘ω˘ )

永遠のねこちゃん・・(意味不明。。)

 

そういえば今日、2か月半ぶりくらいに

ちょっと遠くまで歩いて買い物に行って来ましたがw

 

めちゃくちゃ人が多くてびっくりした滝汗

雨だから人がいないのかと思いきや・・(その逆でした)

 

今日は

ユニクロのエアリズムマスクの発売日だったんですってね(;^ω^)

それで余計に混んでいたのか・・。

 

あとお洋服屋さんでこんなのを見かけて・・

あ、べくちゃんのCANDYでこんな服着てた女の子いたねえびっくり

上は白じゃなくて黄色だったけどww

 

※実際はもっと短かった(;^ω^)

べくちゃん、こういうお洋服の女の子が好きなんですかうーん

あ、そんなこと言ってないかww

 

洋服といえば、今GUでバンビ柄のTシャツが

出ているみたいですね(^o^)

こういうのやら

 

色違いもw

 

 

こういうのもあるみたいww

鹿をみるとついつい反応しちゃいますね(^q^)

 

 

では~パー