無期限延期って・・&ルハンプデュなど | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコ

 

帰還無期限延期ですってねガーン

いや、チケット販売する度に

ちょっと思ったよね。。

ホントにやるのかショック??って・・。

 

オンラインで見られたのは

すごくありがたかったけど。

そのあと無期限延期って、ちょっと!!

 

もう、この際オンライン公演で

いいんじゃないですか笑い泣き

課金でも何でもするので見せてくださいえーん

 

でもそんななかしうちゃんと

ギョンス(&イ・ホンギさん)が

記念事業に参加w

 

 

 

 

わー\(^o^)/シウドだよ!!

 

しうちゃんギョンスにバッチ

つけてもらってるぅ( *´艸`)

こんなところでシウドが

見られるなんてね笑い泣き

 

 

しうちゃん、眉毛立派\(^o^)/

 

うひひ(^q^)キリっとしてるねえww

 

 

しうちゃんの横顔~ニコニコ

ぎょんす真剣ww

 

さらにわきゃわきゃしてるやつニコニコラブラブ

 

 

かわいいなあニコニコ照れラブラブラブ

 

 

 

無期限延期は残念ですが。

こうやってちょいちょい

ギョンスとしうちゃんの絡みを

見せていただけると

ありがたいんですけどね(^q^)

 

さて、続いてはルハンの話題w

 

きのうのプデュルハンw

めちゃカワイイ笑い泣き

ホントヨジャアイドルよりかわいい・・・

 

 

 

 

アイス食べてる(笑)

暑いから今日はアイス食べたいねえにやり・・・←

 

昨日のプデュもざっくり見たけどw

 

↓このルハン、そんなに出てこなかったよねうーん

もっと見たかったのにな口笛

 

 

 

 

あとKFCのルハンw

新たなCMですねw

 

GIF作ってみたww←

なんか、指で合図してますけど・・・

 

 

『これでミンソクさらって来た!!!』

いや、さすがにそこには入らないんじゃ(;^ω^)・・あ、でもしうちゃんなら入るのかなうーん??←おい!!

 

やっぱり

ぎょんすとしうちゃんの帰還、

ネット公演やってくれないかなあ・・・

やればみんな見るのにね笑い泣き

無期限延期と言わずに、

課金でもなんでもするから

オンライン公演をやってくれえーん!!!!

 

きっとやってくれることを願います笑い泣き

 

じゃ、とりあえずこの辺で~パー

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。